『ついに決断!』のクチコミ掲示板

2018年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA99M

  • 全身のコリをほぐす最上位クラスのマッサージチェア。ボタン1つで簡単に操作でき、全身をくまなくマッサージする。
  • 「3D独立駆動」とロボット工学を応用した独自のモーター制御技術で微妙なもみ玉の動きを可能に。繊細な手の動きのようなマッサージを実現。
  • 内蔵センサーがもみ圧を感知して情報をフィードバックし、ちょうどよいもみ圧に動作補正。1秒間に100回繰り返すことで、絶妙な力加減に調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA99Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA99Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA99Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA99Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA99Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA99Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA99Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA99Mのオークション

リアルプロ EP-MA99Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 発売日:2018年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA99Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA99Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA99Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA99Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA99Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA99Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA99Mのオークション

『ついに決断!』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA99M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA99Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA99Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに決断!

2018/09/24 17:21(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA99M

本日、大手家電量販店にて購入しました!
特に肩、首、背中の凝りが酷く、昨年から店舗にていろいろと試して、今日はお店に行く前から、この商品と決めていました。
このサイトの最低価格に少しでも近づければと思い交渉。開始から僅か5分で決定。(大阪人なので、ダラダラと交渉するのは嫌いなので(苦笑))
結果、5年保証、設置、消費税込で 435000円。
配送日は来週になりますが、ほぼ納得の買い物となりました。
我が家に届くのが楽しみです!

一戸建て住宅の階段を利用して搬入された方、教えてください。
我が家の階段幅(画像参照)は、1箇所曲がりがあり、曲がった先に一番狭い箇所があります。その幅は76cm。
搬入可能かどうかが心配になってます。
同じような状況で搬入された方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22133889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/25 21:28(1年以上前)

決断おめでとうございます。

この階段、多分大丈夫だとは思いますが、搬入可能かギリギリかもしれません。
搬入する人のスキル次第かなーと。

最悪クレーンになるかも知れませんので、
追加費用を少し覚悟しておいた方が良いかも知れません。

書込番号:22137102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/09/25 21:34(1年以上前)

ありがとうございます^ ^
ですよねー
やっぱり、微妙ですよね。
クレーンでの搬入費用は、別途16000円程とのことでした。クレーン搬入となると、設置日もまた後日になるということなので、なんとか階段での搬入をと思っていますが、配送員のスキルに期待します!

書込番号:22137137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AN650さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/29 13:10(1年以上前)

>スーパスポーツ好きさん

ご購入おめでとうございます。着荷が本当に楽しみですね。
ところで曲がり階段の搬入の件ですが私も76cmでは結構厳しい感じがします。
(8cmの余裕では曲がり部分を曲がりきれないような気がしますし、もし交わせたとしても下側の運び手に80kg近い荷重のほとんどが架かってしまいますので果たして2階まで持ち上げきれるかどうか…余程の力持ちかつ搬入スキルを持ち合わせた運び手じゃないと支えながら押し上げきれないような気がします。悲しいコメントでごめんなさい…)搬入の前によく打ち合わせてくださいね。せっかく悩んだ末購入したMA99を設置前に壊してしまったら元も子も無くなってしまいますので…それでは無事設置できる事を心よりお祈り申し上げます。この機種の初レビューも心待ちにしております。

書込番号:22145989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2018/09/29 18:06(1年以上前)

ご意見いただきありがとうございます(^ ^)
私も日に日に不安になり、お店に連絡して、搬入経路の事前の調査を依頼しました。やはり、安心して設置日を待ったほうがいいですもんねσ^_^;

書込番号:22146685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/10/04 00:54(1年以上前)

こんばんは(^-^)私も先日量販店で同じ機種を購入しました。一戸建ての2階に設置希望でしたので事前に置けるか電気屋さんにきてもらって調べてもらいましたが、そちらより広い階段幅でも断られてしまいました。。。クレーンでの搬入になるが、三万くらいかかってしまうかもとのことで配送業者に2階に置いてもらうことは諦めました。肘を外してならうちの階段幅は通りそうなのですが、傷をつけないよう念には念なのかそれでも無理だそうです。なので自分たちで上げてみてほんとに無理だったら1階に置くことにしました。ご参考までに。

書込番号:22157505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA99M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷い!メーカーの対応 2 2021/10/16 12:01:04
足裏ローラーカバー破れ 7 2022/11/12 14:50:10
もみ具合の調節について 1 2020/01/03 22:37:07
税込29万 2 2019/10/20 5:41:09
展示在庫品について 10 2019/11/10 18:28:21
ネットで購入するしかありませんか? 1 2019/08/18 13:14:17
EP-MA99M 探してます! 2 2019/07/18 9:07:41
新品 0 2019/07/11 10:33:24
ノジマで買いました 1 2019/06/26 12:25:03
ヤマダ電機ヤフーショッピング店で購入しました! 1 2019/06/04 11:59:06

「パナソニック > リアルプロ EP-MA99M」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA99M
パナソニック

リアルプロ EP-MA99M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 1日

リアルプロ EP-MA99Mをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング