『展示在庫品について』のクチコミ掲示板

2018年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA99M

  • 全身のコリをほぐす最上位クラスのマッサージチェア。ボタン1つで簡単に操作でき、全身をくまなくマッサージする。
  • 「3D独立駆動」とロボット工学を応用した独自のモーター制御技術で微妙なもみ玉の動きを可能に。繊細な手の動きのようなマッサージを実現。
  • 内蔵センサーがもみ圧を感知して情報をフィードバックし、ちょうどよいもみ圧に動作補正。1秒間に100回繰り返すことで、絶妙な力加減に調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA99Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA99Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA99Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA99Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA99Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA99Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA99Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA99Mのオークション

リアルプロ EP-MA99Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 発売日:2018年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA99Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA99Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA99Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA99Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA99Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA99Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA99Mのオークション

『展示在庫品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA99M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA99Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA99Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

展示在庫品について

2019/08/25 19:05(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA99M

クチコミ投稿数:12件

ヤマダにて、展示在庫処分品で税込37万円で置いてありました
まだ価格交渉はしてないのですが、いくらでしたら買いだと思われますか?
ちなみに枕?部分が少しだけ皮が破れてはいました

書込番号:22879287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2019/08/25 19:22(1年以上前)

元が58万…
価格コム登録が37万弱。
展示品なら半値の30万弱は狙いたいですね。
破れ…
私なら買わないけど。
破れの程度問題としても最低25万以下…でも躊躇する。
だってそんだけ使い回された証ですからね。

書込番号:22879325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/08/25 20:38(1年以上前)

20万が妥当と思います。でも、その状態だと20万出したくないな。。
破れ部分の部品交換できないですか?

いろんな人が座っていろんなものが染み込んでる気がします。。

書込番号:22879517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2019/08/25 20:47(1年以上前)

家具だったら、表面が痛んでいる時点でキズモノのアウトレット扱いですよね。

不特定多数の人が直接触れて座って、更に電化製品で通電していてモーター等も劣化していることを考えると、私ならここの最低額の半額でも買いたくないです。

書込番号:22879547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


banana914さん
クチコミ投稿数:59件

2019/08/28 11:32(1年以上前)

本日展示品税込20万 5年保証付き。メーカーフルメンテ付き衝動買いしてしまいました。

書込番号:22884368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2019/09/05 18:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました
もう少し頑張って探してみます

書込番号:22902417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たかkkkさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/25 21:39(1年以上前)

近場の店舗で展示品処分があり、値段交渉しようか悩んでいます。
20万ぐらいにならないかと思っていますが、どちらの店舗で購入したのでしょうか?

書込番号:22947248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


banana914さん
クチコミ投稿数:59件

2019/09/29 06:58(1年以上前)

埼玉県のコジマ電気です。当時税別198000円を交渉して税込20万にしてもらいました

書込番号:22954566

ナイスクチコミ!1


たかkkkさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/01 11:58(1年以上前)

返信有難う御座います。
そうなんですね。月末にまだ展示があったら交渉してみようかと思います!

書込番号:22959811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/05 15:56(1年以上前)

Panasonicのマッサージチェア展示品って、通常はオーバーホールしてから納品していますよ。

破れは当然修理してからのお渡しになります。

書込番号:22969250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chirojiさん
クチコミ投稿数:16件

2019/11/10 18:28(1年以上前)

banana914さん

近くに山田電機で27万で今月末までのセールですが
もしよろしければ、購入価格が20万か記載された、見積もりか伝票があったら
写メしたものを添付可能でしょうか?

以上よろしくお願いいたします。

書込番号:23039028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA99M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷い!メーカーの対応 2 2021/10/16 12:01:04
足裏ローラーカバー破れ 7 2022/11/12 14:50:10
もみ具合の調節について 1 2020/01/03 22:37:07
税込29万 2 2019/10/20 5:41:09
展示在庫品について 10 2019/11/10 18:28:21
ネットで購入するしかありませんか? 1 2019/08/18 13:14:17
EP-MA99M 探してます! 2 2019/07/18 9:07:41
新品 0 2019/07/11 10:33:24
ノジマで買いました 1 2019/06/26 12:25:03
ヤマダ電機ヤフーショッピング店で購入しました! 1 2019/06/04 11:59:06

「パナソニック > リアルプロ EP-MA99M」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA99M
パナソニック

リアルプロ EP-MA99M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 1日

リアルプロ EP-MA99Mをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング