『足裏ローラーカバー破れ』のクチコミ掲示板

2018年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA99M

  • 全身のコリをほぐす最上位クラスのマッサージチェア。ボタン1つで簡単に操作でき、全身をくまなくマッサージする。
  • 「3D独立駆動」とロボット工学を応用した独自のモーター制御技術で微妙なもみ玉の動きを可能に。繊細な手の動きのようなマッサージを実現。
  • 内蔵センサーがもみ圧を感知して情報をフィードバックし、ちょうどよいもみ圧に動作補正。1秒間に100回繰り返すことで、絶妙な力加減に調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA99Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA99Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA99Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA99Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA99Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA99Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA99Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA99Mのオークション

リアルプロ EP-MA99Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 発売日:2018年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA99Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA99Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA99Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA99Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA99Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA99Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA99Mのオークション

『足裏ローラーカバー破れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA99M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA99Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA99Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

足裏ローラーカバー破れ

2021/03/20 10:26(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA99M

クチコミ投稿数:3件

足裏カバー破れ

購入して1年ほど経過した辺りから足裏に当たる部分の皮風樹脂カバーに亀裂が入り、我慢して使用していましたが、もう限界。
 当然保証対象と思い修理依頼したら、事前に不良内容を伝達しているにも関わらず修理部品も持たずに手ぶらでサービスマンがやって来て、素足で使用すると足裏の油が影響して劣化したもので有償修理。
 風呂上がりにマッサージは当たり前だと思うけど開発時検証して無いとは考えられない。
 ちなみに最新機種を調べたら、汚れカバーとか謳って布製のカバーがマジックファスナーで取り付けてあった。
 これはメーカーが認識しているのにリコール対応していないのでは?と疑ってしまいます。
 高額商品なのにチャチな材料使って、設計不良もユーザーのせいにするなんて考えられない。
信用できるメーカーと思っていましたが、ガッカリです。

書込番号:24031437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/07/09 14:21(1年以上前)

うちも2018年に購入し、同じような時期に同じ部分が切れてきました。

これは使い方ではなく、単なる合皮の劣化と思います。

そもそも足裏の強めのマッサージが売りで購入したのに、
その部分がこんなに薄い合皮では、破れるに決まっています。

破れたので素材の薄さがよく分かります。
紙みたいですよ。

修理にはおおよそ17,000円程掛かるそうです。

これはリコール対象としてもいいですよね!

ものすごく高い機種なのに。

書込番号:24231164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/07/09 14:29(1年以上前)

度々すみません。

どのような修理内容でしたか?
皮部、外せるのでしょうか?
綺麗に直りましたか?

書込番号:24231175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/07/11 10:27(1年以上前)

追記

その後、初めに案内された17,000円の修理費用は
間違いで、30,000円程度掛かりますと言われました!
不信感しかない。

2年程度で3万の修理なら、高額機種なので10年使ったとして、
5回の修理が必要になり、修理だけでも15万!
有り得ない!

これからマッサージ機購入する方は、
ローラーなど力のかかる部分の素材や保証内容など、
よくよく検討する必要があると思います。

書込番号:24234107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/10/16 12:15(1年以上前)

同じトラブルの方が多くてビックリです!このマッサージチェアーの足の部分皆さんが、気が付かないだけで約半年でヒビが入り破れてきます。
当然座る所も切れてきますが、気が付かない方が多いと思います。

これ完全にリコール問題ですね! 私の場合は強くメーカーに言ったので無償修理でした。
強く言えない方がお金を支払いながら使用してる、または破れたまま使用している事に余りにも不条理なので書き込む事にしました。

対策部品も組んで貰いましたが、前の物よりは持ちましたがやはりヒビ割れが出来てきました。
安い薄い部品を使っている事が原因です。

パナソニックリアルプロの新しいタイプがどのくらい持つのか気になる所です。

メーカーは全てのこの機種に早急に点検し対策部品を組むべきですね!
交換せずに使い続けて怪我人が出たら大変な事です。

書込番号:24398326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/03/29 09:34(1年以上前)

皆さんも同じトラブルがあったようですね。
LINEでパナソニックに誠意ある対応をすべきとして噛みついたら今回は無償修理として処理されましたが、新しい機種と同じようなカバーが付いていなかったのでまたすぐにダメになると思います。
 次回は別メーカーを購入したいと思います。

書込番号:24674097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/03/29 16:22(1年以上前)

私は強く言って3回ほど無料で交換して頂きました。
今は対策部品を付けて貰っています。
皆さん気がつかないだけで1年はもたないです。
足の部分も弱いですが、座面も破れてきます、よく見ないと解らないだけです。

書込番号:24674613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/11/12 14:50(1年以上前)

対策部品を2021年12月に組んだにも関わらず、約1年足らずでまた亀裂が入って来ました。
本当にこの部分は弱いです、足の油分とかメーカーサイドは言うのですが私はそれを言われてから必ず厚手の靴下を
履いてこの様です。2年なんて絶対に持たない!皆さんは気がついていないだけだと思います。
新型を購入した方も注意して自分で点検した方が良い。

書込番号:25006163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA99M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷い!メーカーの対応 2 2021/10/16 12:01:04
足裏ローラーカバー破れ 7 2022/11/12 14:50:10
もみ具合の調節について 1 2020/01/03 22:37:07
税込29万 2 2019/10/20 5:41:09
展示在庫品について 10 2019/11/10 18:28:21
ネットで購入するしかありませんか? 1 2019/08/18 13:14:17
EP-MA99M 探してます! 2 2019/07/18 9:07:41
新品 0 2019/07/11 10:33:24
ノジマで買いました 1 2019/06/26 12:25:03
ヤマダ電機ヤフーショッピング店で購入しました! 1 2019/06/04 11:59:06

「パナソニック > リアルプロ EP-MA99M」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA99M
パナソニック

リアルプロ EP-MA99M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 1日

リアルプロ EP-MA99Mをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング