『LENOVOのSSDは全てサムソン製なのか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

  • 薄型軽量1.75kg、第8世代Corei5クアッドコアCPUを搭載した15.6型ノートパソコン。光学ドライブを非搭載にし、薄型かつ軽量化を実現。
  • 視野角が広く輝度の変化が少ないIPS液晶を採用。Dolby Audio Premium機能を搭載し、高品質のサウンドを体験できる。
  • IEEE802.11 ac/a/b/g/n、Bluetooth4.1、webカメラ、10キー付き日本語キーボード、デジタルアレイマイクロホン、ステレオスピーカーを搭載。
Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Ideapad 330S 81F500K3JP [ミッドナイトブルー] Ideapad 330S 81F500K2JP [プラチナグレー] Ideapad 330S 81F500K1JP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのオークション

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブルー] 発売日:2018年 6月22日

  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

『LENOVOのSSDは全てサムソン製なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みIdeapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LENOVOのSSDは全てサムソン製なのか?

2019/08/02 23:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

スレ主 papupunさん
クチコミ投稿数:23件

サムソン製だった。。

みんなのはどうだったかな?

書込番号:22835318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/03 00:08(1年以上前)

IdeapadではWDや東芝も使われています。
Thinkpadではインテル製も使われています。

書込番号:22835349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papupunさん
クチコミ投稿数:23件

2019/08/03 00:12(1年以上前)

>ありりん00615ちゃん

ありがとう。

特に決まってはないのか〜 サムソンは外した気分です。

書込番号:22835355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/03 00:34(1年以上前)

下記と同じであれば、当たりだと思いますよ。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/17ideapad720s.html#paformanec

書込番号:22835390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2019/08/03 04:26(1年以上前)

嫌なら、好きなSSDに交換すれば解決しますy
交換だけなら、数分で出来ますから。

書込番号:22835530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/08/03 06:14(1年以上前)

>papupunさん
>特に決まってはないのか

どのメーカーのを買っても同じですよ。
その時々で仕入れたものを付けてるだけ。

それに、気にするのはそこだけ?
SSDといった製品だけでなく、細かい部品にだって、韓国製は使われてますよ。

製品は気にして、部品は気にしないの?
韓国製を気にするなら、それこそ、身の回りの電子部品がついた製品全部なくなるかもしれませんよ。

書込番号:22835579

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2019/08/03 12:04(1年以上前)

メモリも韓国製かもしれんぞ?

書込番号:22836117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/03 14:14(1年以上前)

サムスンは高性能SSDメーカーの代表格です。また、半導体技術は世界一でQualcommのハイエンドSoCはここでしか作れないほどです。

但し、日本の経済制裁で危機的状況にあります。
https://jp.reuters.com/article/southkorea-japan-chip-analysis-idJPKCN1US04K
日本でもメモリ・SSD・スマホ等に影響する可能性があります。

書込番号:22836376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papupunさん
クチコミ投稿数:23件

2019/08/04 03:01(1年以上前)

>ありりん00615ちゃん いつもありがとうございます。

なんとなくなんですが、westernが持ちが良かったので。。

ちなみに今まで持ちが悪く故障したのはTOSHIBAでした。。

書込番号:22837543

ナイスクチコミ!1


KENTOROYさん
クチコミ投稿数:26件

2019/08/28 23:19(1年以上前)

韓国製が付随しているPCなんて、買うのやめましょう。
気分が悪いです。

書込番号:22885829

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル
Lenovo

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

Ideapad 330S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・非光沢フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング