『さっそく予約』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

Amazon Echo Spot

  • キッチンや寝室、リビングなどに置けるコンパクトデザインのスクリーン付きスマートスピーカー。動画や天気予報の表示、ネットワークカメラとして利用可能。
  • Alexa搭載により、話しかけるだけで音楽再生のほか、照明やテレビをつけたり、玄関のカメラ映像を表示したりできる。外出先から部屋の様子も確認可能。
  • 独自の遠隔音声認識技術「マイクアレイ」を搭載し、音声を明確に聞き取る。Bluetoothや3.5mmステレオケーブルで外部スピーカーに接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echo Spotのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Spotの価格比較
  • Amazon Echo Spotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Spotのレビュー
  • Amazon Echo Spotのクチコミ
  • Amazon Echo Spotの画像・動画
  • Amazon Echo Spotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Spotのオークション

Amazon Echo SpotAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 7月26日

  • Amazon Echo Spotの価格比較
  • Amazon Echo Spotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Spotのレビュー
  • Amazon Echo Spotのクチコミ
  • Amazon Echo Spotの画像・動画
  • Amazon Echo Spotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Spotのオークション

『さっそく予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Spot」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Spotを新規書き込みAmazon Echo Spotをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

さっそく予約

2018/06/21 23:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Spot

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

さっそく予約してみました。

ですが、音楽を聴く位しか使っていないため、AmazonEchoとあまり代わり映えしないかも。

購入予定の方はいらっしゃいますか?

書込番号:21912590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/06/22 08:52(1年以上前)

いっそカメラも付けて、
水晶なデザインにしてもらって、

テレビ電話出来るようにしてくれたら

2台即買いなんだけど、
画面だけだと4000円のdotでも良いかな。

書込番号:21913344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2018/06/22 09:20(1年以上前)

デザインは別として、カメラ付いてますよ。
ただ、ビデオ通話は後日アップデートだそうです。

書込番号:21913385

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2018/06/22 16:42(1年以上前)

紹介動画ではSkypeみたいなのをしていましたが、それだとタブレットやスマホと何ら変わらない感じなので、その辺りも音声操作可能なら良いのですが。

書込番号:21914136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件

2018/06/22 16:51(1年以上前)

連投になりますが、単体でSIMスロットを搭載して格安SIMでの通信が可能なら、ネット回線の無い、爺さん婆さんの家とのskypeもしやすかな?音声操作ですし。

まあモバイルルーター置いとけば良いのだけど。

書込番号:21914148

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2018/06/24 12:41(1年以上前)

日本未発売だけどEcho ShowやGoogle系のSmart Displayよりは安いし、大きさも良いですよね。

欲しい!けど玩具としては高い。
今日までのキャンペーン適用でも2台で2万超えで、しかもビデオ通話は後日ですか。

既にスピーカやリモコンで結構使ってるから、さすがに勢いでポチッと出来ないです。
イノベーターの皆様の使用レポートを見てから,ゆっくり考えます。

GoogleもSpot対抗機を出してくれないかな…

書込番号:21918556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/27 08:43(1年以上前)

>亜都夢さん

◇LenovoのGoogle Assistant搭載スマートディスプレイ、2018年7月27日発売へ!
https://robotstart.info/2018/07/27/lenovo-smart-display-now-on-sale.html

いよいよGoogle Assistant搭載スマートディスプレイも出ますね。
一長一短あるとは思いますが。

書込番号:21991004

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2018/07/27 13:40(1年以上前)

>チョウザメ0416さん

それは米国で予約販売していたので知ってますが、Echo Show対抗モデルですよね。
場所も取るし価格も高めだし、それならタブレットでも良いかなって思います。

書込番号:21991493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Spot
Amazon

Amazon Echo Spot

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

Amazon Echo Spotをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング