PCケース > Corsair > Crystal 280X
デュアルチャンバーケースは高さがあるグラボの搭載は厳しいと思いますが、
このケースはどこまでのサイズを搭載できるでしょうか?幅は300mmまで行けるそうですが、
高さ125mmのグラボが搭載可能か知りたいです。
STRIX-GTX1060-DC2O6G このグラボを搭載できるでしょうか?
グラボは所有済みにつきグラボの買い替えは考えておりません。
書込番号:22236370
0点
CPUクーラーと同程度は大丈夫だと思いますよ。
>Maximum CPU Cooler Height 150mm
書込番号:22236383
![]()
1点
訂正
グラボ電源のコードのぶんがありますので、数cmはマイナスになりますね。(^^ゞ
125mmなら入らないことはないでしょう。
書込番号:22236413
1点
お手持ちのグラボ(218×125×42mm)は問題なく取り付け可能です。
260×126×38mmのグラボでも、何の問題もありませんでした。
(MSI N760GTX Twin Frozr 4S 4G OC)
レビューでは、更に大きい242×130×43mmのグラボを積んでる方もいらっしゃいますし。
※125mmの高さではなく、奥行と解釈しています。
(幅×奥行×高さなので)
どちみち取り付けは可能です。
書込番号:22236726 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>lamvsさん
>けーるきーるさん
ありがとうございました、
これで安心して購入できます。
書込番号:22237635
0点
「Corsair > Crystal 280X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/16 23:24:22 | |
| 5 | 2021/11/03 1:33:50 | |
| 3 | 2020/11/11 19:14:17 | |
| 2 | 2020/02/12 20:31:22 | |
| 9 | 2019/09/09 20:38:25 | |
| 3 | 2019/06/02 23:49:50 | |
| 4 | 2019/05/19 10:41:11 | |
| 6 | 2019/03/24 22:14:02 | |
| 4 | 2018/11/07 21:53:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







