極め炊き NW-JT10
- 釜の外側にIH加熱と相性のよい鉄をコーティングし、発熱効率を高めた「鉄器コート豪熱羽釜」を採用した炊飯器。
- 大火力と高圧力のあわせ技「プレミアム対流」で、米から甘み成分を引き出す。家庭ごとの好みの食感に炊き上げる81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。
- 蒸気口セットがいらない二重内ぶた構造でお手入れも簡単。40時間おいしく保温できる「極め保温」・「高め保温」・「保温なし」から保温温度を選択できる。
炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JT10
こんにちは、初めまして!
背面キッチンの棚のスライドテーブルを引き出さずに使える炊飯器を探しています。
換気機能もついてなく、ただの作り付けの棚になります。
そのためスチームレスの炊飯器に買い替えしたいのすが、こちらの炊飯器はスチームレスでしょうか?
説明書をPDFで見てもよく分からなかったで教えていただきたいです。
また、だいたいこの位の価格(もっと安ければ嬉しいです)でスチームレスのおすすめ機種があわせてあったら教えていただきたいです。
それでは、よろしくお願い致します!
書込番号:22278524 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Yahoo!ポイント100ポイントさん
5合炊き以上の炊飯器で蒸気レスまたは蒸気カットを謳っているメーカーは日立ないしは三菱です。
象印やその他メーカーで採用されているのは蒸気セーブ機能で、蒸気レス炊飯器よりは蒸気が発生します。
書き込み先のJT10であれば蒸気セーブで80%ほどカットされますが、95%以上がカットされる蒸気レスと比較するご懸念されていることは起きる可能性があります。
(棚の腐食、カビの発生などなど)
蒸気レスでお考えであれば下記機種をご検討ください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025024_J0000025023_J0000027700_K0000965221&pd_ctg=2125
書込番号:22279136
6点
詳しくありがとうございます!
たいへん助かりました!
書込番号:22280124 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無事、日立を購入することが出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:22334850 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > 極め炊き NW-JT10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/18 5:20:28 | |
| 0 | 2019/11/28 17:49:31 | |
| 7 | 2019/09/08 17:52:20 | |
| 3 | 2019/03/28 20:48:26 | |
| 4 | 2019/03/23 17:26:50 | |
| 1 | 2019/02/15 8:13:37 | |
| 10 | 2019/02/03 16:48:24 | |
| 0 | 2019/01/09 20:28:21 | |
| 1 | 2019/01/01 22:50:48 | |
| 1 | 2019/01/01 12:46:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








