『あっとテラフィの最安値』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

極め炊き NW-JT10

  • 釜の外側にIH加熱と相性のよい鉄をコーティングし、発熱効率を高めた「鉄器コート豪熱羽釜」を採用した炊飯器。
  • 大火力と高圧力のあわせ技「プレミアム対流」で、米から甘み成分を引き出す。家庭ごとの好みの食感に炊き上げる81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。
  • 蒸気口セットがいらない二重内ぶた構造でお手入れも簡単。40時間おいしく保温できる「極め保温」・「高め保温」・「保温なし」から保温温度を選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-JT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JT10 の後に発売された製品極め炊き NW-JT10と極め炊き NW-JU10を比較する

極め炊き NW-JU10
極め炊き NW-JU10極め炊き NW-JU10

極め炊き NW-JU10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JT10の価格比較
  • 極め炊き NW-JT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JT10のレビュー
  • 極め炊き NW-JT10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JT10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JT10のオークション

極め炊き NW-JT10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2018年 7月下旬

  • 極め炊き NW-JT10の価格比較
  • 極め炊き NW-JT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JT10のレビュー
  • 極め炊き NW-JT10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JT10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JT10のオークション

『あっとテラフィの最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JT10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JT10を新規書き込み極め炊き NW-JT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 あっとテラフィの最安値

2018/12/01 14:02(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JT10

スレ主 watchOSさん
クチコミ投稿数:5件

購入しようと思いショップへ行き良く確認してみると最安値の商品が価格comの品とショップの品が全くの別物です。写真も掲載しておらず型番を確認しなければ騙されます。注意して下さい。
ここへの投稿が合っているのかわかりませんが他に騙される人が出てしまうかもしれないので投稿しました。

書込番号:22292378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 watchOSさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/01 14:22(1年以上前)

補足です、価格comでは型番NW-JT10-TAがあっとテラフィのサイト飛ぶとNP-ZS10-TDとなります。

書込番号:22292409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27件

2018/12/01 16:38(1年以上前)


安いと思いました。
騙されるとこでした。

書込番号:22292686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 watchOSさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/01 16:49(1年以上前)

>うーまん21さん
ですよね(^^;;自分も飛びついてしまったので他に被害が出てしまわないようにと思い投稿して良かったです。

書込番号:22292705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/01 17:05(1年以上前)

私も、危く買いそうになりました。貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:22292731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2018/12/01 17:43(1年以上前)

間違いなんでしょうか?
故意でしょうか?
不審に思います。

書込番号:22292821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 watchOSさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/01 18:34(1年以上前)

>うーまん21さん
>Nikomat FTnさん
故意では無いと信じたいのですが現在、価値comから無くなっているのにキャンセルのメールに対しては何の返信も無いので怪しいです。

書込番号:22292971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/12/01 18:36(1年以上前)

>watchOSさん
情報が無ければ、誤って決済している型も多数いたでしょうね。
ほんと助かりました。

書込番号:22292978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 watchOSさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/01 18:56(1年以上前)

>うーまん21さん
お役に立てて良かったです。

書込番号:22293025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NW-JT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
米が立たない 0 2021/09/18 5:20:28
10年ぶりの買い換えです。 0 2019/11/28 17:49:31
初期不良が心配です 7 2019/09/08 17:52:20
蓋の周りから吹きこぼれます 3 2019/03/28 20:48:26
初期不良なのか。芯が残り上手く炊けない(>_<) 4 2019/03/23 17:26:50
購入しての感想及び注意点について 1 2019/02/15 8:13:37
特価かな 10 2019/02/03 16:48:24
カマド炊きの香り 0 2019/01/09 20:28:21
初商特価 ドンキホーテ 各店二台 1 2019/01/01 22:50:48
ドン・キホーテの特価 1 2019/01/01 12:46:44

「象印 > 極め炊き NW-JT10」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JT10
象印

極め炊き NW-JT10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

極め炊き NW-JT10をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング