『特価かな』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

極め炊き NW-JT10

  • 釜の外側にIH加熱と相性のよい鉄をコーティングし、発熱効率を高めた「鉄器コート豪熱羽釜」を採用した炊飯器。
  • 大火力と高圧力のあわせ技「プレミアム対流」で、米から甘み成分を引き出す。家庭ごとの好みの食感に炊き上げる81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。
  • 蒸気口セットがいらない二重内ぶた構造でお手入れも簡単。40時間おいしく保温できる「極め保温」・「高め保温」・「保温なし」から保温温度を選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-JT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JT10 の後に発売された製品極め炊き NW-JT10と極め炊き NW-JU10を比較する

極め炊き NW-JU10
極め炊き NW-JU10極め炊き NW-JU10

極め炊き NW-JU10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JT10の価格比較
  • 極め炊き NW-JT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JT10のレビュー
  • 極め炊き NW-JT10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JT10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JT10のオークション

極め炊き NW-JT10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2018年 7月下旬

  • 極め炊き NW-JT10の価格比較
  • 極め炊き NW-JT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JT10のレビュー
  • 極め炊き NW-JT10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JT10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JT10のオークション

『特価かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JT10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JT10を新規書き込み極め炊き NW-JT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

特価かな

2019/01/12 13:26(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JT10

スレ主 clubrinkerさん
クチコミ投稿数:52件

茨城県のケーズデンキ、ヤマダ電機の両方で、45,000円(税込)でした。

書込番号:22388089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:59件

2019/01/14 08:39(1年以上前)

こちらの情報を元に地元ヤマダ電気で44000円税込、6年保障(ヤマダ無料保障)にしていただきました。
急いでいたのでこちらで決断となりましたが、都内へ行けばもう少し下げてくれたかと思いますので、これから交渉の方は行かれてみるのも良いかもしれないです。
有力な情報をありがとうございました。

書込番号:22392576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2019/01/14 12:09(1年以上前)

>ビッグバンアタックさん
すみませんが交渉したいのでレシートを画像アップしていただけませんか?宜しくお願いします。

書込番号:22392975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2019/01/14 13:14(1年以上前)

申し訳ないのですが現在出先ですので、帰宅後でよろしければ画像アップさせていただきます。

書込番号:22393135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2019/01/14 15:17(1年以上前)

>ビッグバンアタックさん
ありがとうございます!宜しくお願いします。

書込番号:22393375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/15 16:24(1年以上前)

>ビッグバンアタックさん
私より安いですね!おめでとうございます。

私は、約45500円税込 ポイントなし 6年保証付き。古い釜を引き取ってくれるサービス付き。ほぼ全額ポイントで支払い。
先日、納品されました!
ホワイトは在庫薄で納品が遅れるとのことでしたが2週間くらいで納品されました。長期保証書も、ちゃんと6年保証でした。

いまは買ってよかったと思う。ご飯がめちゃうまいです!

書込番号:22395757

ナイスクチコミ!3


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2019/01/17 10:39(1年以上前)

>clubrinkerさん
私も12月に税込44000円のPayPay20%還元にて購入しました。
私もホワイト購入しましたが、その時も在庫がなく1週間くらいかかりました。

書込番号:22399752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2019/01/17 14:30(1年以上前)

>明太ポテトさん
>kazudonnさん
画像をアップする予定がなかなか出来ずにすみませんでした。
休み中の購入でしたので納期が未定のまま購入したのですが、その後6週間かかるとのことで保留にして貰っていたので、アップするのを躊躇っておりました。

そしてこんな事情の為、また探しに。。

結果ヤマダとビックさんで41000円程になったので、納期の早いビックさんで購入に至りました。

41000円程ポイントなし、長期保証、配送料込での購入となりました。

やはり都内の方が交渉は頑張ってくれますね。

画像張り付けも可能ですが、保証番号や配送番号が載ってしまっていますので、すみませんが型番と価格の部分のアップにした画像位までしか載せられないかなと思います。
また価格もかなり頑張っていただき、本日のみとの事だったので、画像があっても交渉次第となってしまうと思われます。

ご返信が遅くなりすみませんでした。

書込番号:22400132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2019/01/18 14:34(1年以上前)

>ビッグバンアタックさん
ありがとうございます。お手数おかけして申し訳ありませんが型番と価格、お店の名前のアップをお願いできたら嬉しいです。ご面倒でしたら大丈夫です。すみません。

書込番号:22402337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2019/01/31 10:42(1年以上前)

>明太ポテトさん
こちらで画像貼れてますでしょうか?
何度か試したのですが出来なくて遅くなりました。
すみません。
お店は新宿ビックカメラです。

書込番号:22432592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/02/03 16:48(1年以上前)

>ビッグバンアタックさん
画像ありがとうございます。
交渉してみようと思います。

書込番号:22440333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-JT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
米が立たない 0 2021/09/18 5:20:28
10年ぶりの買い換えです。 0 2019/11/28 17:49:31
初期不良が心配です 7 2019/09/08 17:52:20
蓋の周りから吹きこぼれます 3 2019/03/28 20:48:26
初期不良なのか。芯が残り上手く炊けない(>_<) 4 2019/03/23 17:26:50
購入しての感想及び注意点について 1 2019/02/15 8:13:37
特価かな 10 2019/02/03 16:48:24
カマド炊きの香り 0 2019/01/09 20:28:21
初商特価 ドンキホーテ 各店二台 1 2019/01/01 22:50:48
ドン・キホーテの特価 1 2019/01/01 12:46:44

「象印 > 極め炊き NW-JT10」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JT10
象印

極め炊き NW-JT10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

極め炊き NW-JT10をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング