『洗濯してしまいました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カロリスキャン HJA-307ITの価格比較
  • カロリスキャン HJA-307ITのスペック・仕様
  • カロリスキャン HJA-307ITのレビュー
  • カロリスキャン HJA-307ITのクチコミ
  • カロリスキャン HJA-307ITの画像・動画
  • カロリスキャン HJA-307ITのピックアップリスト

カロリスキャン HJA-307ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 6月20日

  • カロリスキャン HJA-307ITの価格比較
  • カロリスキャン HJA-307ITのスペック・仕様
  • カロリスキャン HJA-307ITのレビュー
  • カロリスキャン HJA-307ITのクチコミ
  • カロリスキャン HJA-307ITの画像・動画
  • カロリスキャン HJA-307ITのピックアップリスト


「カロリスキャン HJA-307IT」のクチコミ掲示板に
カロリスキャン HJA-307ITを新規書き込みカロリスキャン HJA-307ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯してしまいました。

2011/07/20 15:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > オムロン > カロリスキャン HJA-307IT

スレ主 goyanigaiさん
クチコミ投稿数:6件

質問です。ここで聞いていいものなのか解りませんがとりあえずお願いします。
昨日洗濯してしまい、朝は正常でしたが、現在表のボタン3つ及び裏のSETボタンを押しても
反応せず表示が出ません。電池を外し、再セットすると男マークとHALLOの表示だけ出てその後
反応がありません。逝ってますでしょうか?お願いいたします。

書込番号:13275446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/20 16:18(1年以上前)

まだ内部が濡れている可能性があると思いますので、電池や、蓋など、外せる物ははずして、
1〜2日ぐらい、乾かしてみてはいかがでしょうか?
直る可能性があるような気がしますが…

書込番号:13275561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 goyanigaiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/20 16:50(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
駄目元で裏のビス6個を外し、裏蓋を外し何もせずにビスを締めたら、突然表示が治り、
データも残っていました。(防水ゴムもきちんとセットしました。)
お手数かけました。ありがとうございました。

書込番号:13275639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/20 17:24(1年以上前)

お〜!(拍手)

良かったですね〜^^
こんなに早く直るとは思っていませんでしたので、チョット 感動!!(^-^)v
私も嬉しいです。♪

書込番号:13275731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > カロリスキャン HJA-307IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転送のタイミング 5 2013/04/03 21:45:53
??? 3 2012/06/09 1:13:37
ウエルネスリンクの機器設定のテーマ 1 2012/06/01 9:15:19
2台の活動量計を1台のPCで 2 2012/06/01 9:03:56
洗濯機で洗ってしまいました。 3 2012/08/13 6:44:44
購入いたしました がっ。。 4 2011/08/21 0:33:28
データ管理について 3 2011/08/17 10:37:15
洗濯してしまいました。 3 2011/07/20 17:24:06

「オムロン > カロリスキャン HJA-307IT」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カロリスキャン HJA-307IT
オムロン

カロリスキャン HJA-307IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月20日

カロリスキャン HJA-307ITをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング