『データ管理について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カロリスキャン HJA-307ITの価格比較
  • カロリスキャン HJA-307ITのスペック・仕様
  • カロリスキャン HJA-307ITのレビュー
  • カロリスキャン HJA-307ITのクチコミ
  • カロリスキャン HJA-307ITの画像・動画
  • カロリスキャン HJA-307ITのピックアップリスト

カロリスキャン HJA-307ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 6月20日

  • カロリスキャン HJA-307ITの価格比較
  • カロリスキャン HJA-307ITのスペック・仕様
  • カロリスキャン HJA-307ITのレビュー
  • カロリスキャン HJA-307ITのクチコミ
  • カロリスキャン HJA-307ITの画像・動画
  • カロリスキャン HJA-307ITのピックアップリスト


「カロリスキャン HJA-307IT」のクチコミ掲示板に
カロリスキャン HJA-307ITを新規書き込みカロリスキャン HJA-307ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ管理について

2011/07/23 08:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > オムロン > カロリスキャン HJA-307IT

クチコミ投稿数:6件

購入検討中です。
データ管理について教えて欲しいです。
Web上のウェルネスリンクでデータ管理されるような形かと思いますが、
パソコンだけでのデータ管理はできないのでしょうか?
(パソコン上で管理する専用ソフトなどは提供されていないのでしょうか?)
Web上だけの管理でもいいのかもしれませんが、6ヶ月以上のデータを保存するためには
有料会員にならないといけないようですし。。。
実際使用されている方はどのようにデータ管理されているのでしょうか?

書込番号:13285525

ナイスクチコミ!1


返信する
yanai0914さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/06 19:49(1年以上前)

ろくひるねさん、こんにちわ。

無料会員であっても過去6か月分のデータは、CSVでダウンロード可能です。
多少手間がかかりますが、ダウンロード後、Excel等で編集されてはいかがでしょうか。
専用ソフトの存在はわかりません。

書込番号:13343231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/06 21:01(1年以上前)

yanai091さん 返信ありがとうございました。

csv方式でのダウンロードは可能なのですね。購入検討の余地ありですね。

ずっとオムロンの万歩計「HJ−710IT」を使っているので
それと同様にパソコンに取り込んで専用ソフトで見られればなーと考えていました。

歩数ベースの「万歩計」でなく、生活全般の「活動量計」には非常に心惹かれますが。。。

もうちょっと悩んでみます。ありがとうございました。

書込番号:13343480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/17 10:37(1年以上前)

ライバル会社のタニタさんは、体組成計などのデータ管理サービスの技術仕様を今後公開してオープン化していく事が今日の日経新聞に出ていました。これがどんどん進んでいけば色々な使いやすい・楽しいデータ管理のアプリが出てくるのでしょう。。。その流れが進んでいけばオムロンさんも同様に追随していくのでしょうね。きっと。もう少し様子を眺めていきたいと思います。

書込番号:13384120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カロリスキャン HJA-307IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転送のタイミング 5 2013/04/03 21:45:53
??? 3 2012/06/09 1:13:37
ウエルネスリンクの機器設定のテーマ 1 2012/06/01 9:15:19
2台の活動量計を1台のPCで 2 2012/06/01 9:03:56
洗濯機で洗ってしまいました。 3 2012/08/13 6:44:44
購入いたしました がっ。。 4 2011/08/21 0:33:28
データ管理について 3 2011/08/17 10:37:15
洗濯してしまいました。 3 2011/07/20 17:24:06

「オムロン > カロリスキャン HJA-307IT」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カロリスキャン HJA-307IT
オムロン

カロリスキャン HJA-307IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月20日

カロリスキャン HJA-307ITをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング