『洗濯機で洗ってしまいました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カロリスキャン HJA-307ITの価格比較
  • カロリスキャン HJA-307ITのスペック・仕様
  • カロリスキャン HJA-307ITのレビュー
  • カロリスキャン HJA-307ITのクチコミ
  • カロリスキャン HJA-307ITの画像・動画
  • カロリスキャン HJA-307ITのピックアップリスト

カロリスキャン HJA-307ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 6月20日

  • カロリスキャン HJA-307ITの価格比較
  • カロリスキャン HJA-307ITのスペック・仕様
  • カロリスキャン HJA-307ITのレビュー
  • カロリスキャン HJA-307ITのクチコミ
  • カロリスキャン HJA-307ITの画像・動画
  • カロリスキャン HJA-307ITのピックアップリスト


「カロリスキャン HJA-307IT」のクチコミ掲示板に
カロリスキャン HJA-307ITを新規書き込みカロリスキャン HJA-307ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機で洗ってしまいました。

2012/01/15 18:38(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > オムロン > カロリスキャン HJA-307IT

スレ主 アーフさん
クチコミ投稿数:40件

1週間ほど前、買って数日もたたないうちに、ズボンのポケットに入れたまま洗濯機で洗ってしまいました。
気づいたときは物干しに干したズボンからベルト通しに止めたクリップでぶら下がっていました。

洗濯機で洗い終わってすぐに洗濯物を干して30分もたっていない状態でしたが、気づいたときに手にとって、表示ボタンを押すと正常に機能しているように見えました。

あれから1週間たちますが変わりなく動いています。
この掲示板・レビューでも洗ってしまった方が何人かいらっしゃいますがその後いかがですか?

製品の説明には防水機能はないということなので、いずれ故障するんじゃないかと思ってます。
まあ、自分の落ち度なのでしょうが無いのですが、
どのくらい持つものなのかなと思いまして、質問させていただきました。

書込番号:14026489

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/01/15 18:53(1年以上前)

どれくらいもつのか聞かれても、これは誰も判らないと思いますよ。

洗剤で洗われているので、内部のパーツ表面の油分等が取れてサビ、腐食が早くなるかも
しれませんし、問題無くずっと使えるかもしれません。

残念ながら、たとえメーカーに聞いても、明確な答えは得られないでしょう。

書込番号:14026552

ナイスクチコミ!1


スレ主 アーフさん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/15 21:45(1年以上前)

>どれくらいもつのか聞かれても、これは誰も判らないと思いますよ。

洗った方が複数おられるようですので、
何ヶ月たって動かなくなった。
何ヶ月たったがまだ動いています。
など、
洗った方ならわかると思い質問させていただいています。
実経験は貴重な情報です。

書込番号:14027315

ナイスクチコミ!0


スレ主 アーフさん
クチコミ投稿数:40件

2012/08/13 06:44(1年以上前)

経過報告です。
7ヶ月経ちました。
購入時のバッテリーが切れたので電池を交換しました。
電池室のふたはパッキンが付いていましたのである程度の防水対策がされているのだと思います。

以上ですが、
防水では無いこの製品を洗濯機で洗ってこれだけ持てば御の字です。

書込番号:14928456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カロリスキャン HJA-307IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転送のタイミング 5 2013/04/03 21:45:53
??? 3 2012/06/09 1:13:37
ウエルネスリンクの機器設定のテーマ 1 2012/06/01 9:15:19
2台の活動量計を1台のPCで 2 2012/06/01 9:03:56
洗濯機で洗ってしまいました。 3 2012/08/13 6:44:44
購入いたしました がっ。。 4 2011/08/21 0:33:28
データ管理について 3 2011/08/17 10:37:15
洗濯してしまいました。 3 2011/07/20 17:24:06

「オムロン > カロリスキャン HJA-307IT」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カロリスキャン HJA-307IT
オムロン

カロリスキャン HJA-307IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月20日

カロリスキャン HJA-307ITをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング