『転送のタイミング』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カロリスキャン HJA-307ITの価格比較
  • カロリスキャン HJA-307ITのスペック・仕様
  • カロリスキャン HJA-307ITのレビュー
  • カロリスキャン HJA-307ITのクチコミ
  • カロリスキャン HJA-307ITの画像・動画
  • カロリスキャン HJA-307ITのピックアップリスト

カロリスキャン HJA-307ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 6月20日

  • カロリスキャン HJA-307ITの価格比較
  • カロリスキャン HJA-307ITのスペック・仕様
  • カロリスキャン HJA-307ITのレビュー
  • カロリスキャン HJA-307ITのクチコミ
  • カロリスキャン HJA-307ITの画像・動画
  • カロリスキャン HJA-307ITのピックアップリスト


「カロリスキャン HJA-307IT」のクチコミ掲示板に
カロリスキャン HJA-307ITを新規書き込みカロリスキャン HJA-307ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

転送のタイミング

2012/10/31 17:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > オムロン > カロリスキャン HJA-307IT

クチコミ投稿数:4件

購入して1ヶ月愛用しておりましたが使い方について迷っております。

皆さんはどのタイミングでウェルネスリンクに転送しているんでしょうか?
夜10時くらいに転送すると1日の活動量としては中途半端になってしまうし…
でも前日のデータも転送されている気がする。記録的に。。。
また、転送を忘れた日のデータ(2〜7日前)は手動で入れるしかないんでしょうか?

説明書を読めば解決するのかもしれませんが捨ててしまったので確認できません。
どなたかお願いします。

書込番号:15276642

ナイスクチコミ!1


返信する
KEIShさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 カロリスキャン HJA-307ITのオーナーカロリスキャン HJA-307ITの満足度5

2012/11/02 22:46(1年以上前)

意味がよくわからないのですが。
機器に保存されているデータ(1週間分)は転送されるから1週間おきの転送で構わないし、夜10時に転送しても、翌日もう一度転送すれば前日のデータは更新されるから、何時に転送しても関係ないということは、ウェルネスリンクが使えているのならわかると思うのですが?

書込番号:15286477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/11/04 02:38(1年以上前)

カロリスキャン 【HJA−307IT】 の 取扱説明書 http://www.healthcare.omron.co.jp/src/manual/HJA-307IT_C_m.pdf です。

書込番号:15291979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 00:04(1年以上前)

>愛のメロディーさん 説明書ありがとうございます。公式においてあるんですね。

>KEIShさん
説明書の転送ページ欄を読んだのを踏まえて…
なるほど、おっしゃる通り本体にメモリされている分は転送されるようですね。
でも、私の状態はというとメモリに入ってるはずの分が転送されておらず
歯抜けのデータになってしまってるんですよね。
購入時から基本的に毎日転送していたもので、ポツポツ穴のあいた日が出ると
転送し忘れるとダメなんだ…と錯覚してしまったようです。

何故転送されないデータがあるんでしょうか…

書込番号:15296607

ナイスクチコミ!1


KEIShさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 カロリスキャン HJA-307ITのオーナーカロリスキャン HJA-307ITの満足度5

2012/11/05 22:31(1年以上前)

失礼しました。データが歯抜けということは、前日以前のデータが転送できていないということですね。通信はうまくいっている訳ですから、日付情報の問題ということなのでしょうが、データの転送時に機器の時計もウェルネスリンクの時刻に合わせるはず。
現象を確認したうえで、ウェルネスリンクからサポートデスクから問い合わせしてみては。

書込番号:15300443

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カロリスキャン HJA-307ITの満足度5

2013/04/03 21:45(1年以上前)

活動量計にメモリ機能がありますのでそこにちゃんと記録されているか確認した方がいいでしょうね。
記録できていないか転送時にエラーが起きているか本体の故障かですね。
私も使ってますけど一度もそのような現象は起きていませんね。
問い合わせれば回答してもらえますよ。

書込番号:15974346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カロリスキャン HJA-307IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転送のタイミング 5 2013/04/03 21:45:53
??? 3 2012/06/09 1:13:37
ウエルネスリンクの機器設定のテーマ 1 2012/06/01 9:15:19
2台の活動量計を1台のPCで 2 2012/06/01 9:03:56
洗濯機で洗ってしまいました。 3 2012/08/13 6:44:44
購入いたしました がっ。。 4 2011/08/21 0:33:28
データ管理について 3 2011/08/17 10:37:15
洗濯してしまいました。 3 2011/07/20 17:24:06

「オムロン > カロリスキャン HJA-307IT」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カロリスキャン HJA-307IT
オムロン

カロリスキャン HJA-307IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月20日

カロリスキャン HJA-307ITをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング