『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit One FB103-JPの価格比較
  • Fitbit One FB103-JPのスペック・仕様
  • Fitbit One FB103-JPのレビュー
  • Fitbit One FB103-JPのクチコミ
  • Fitbit One FB103-JPの画像・動画
  • Fitbit One FB103-JPのピックアップリスト

Fitbit One FB103-JPFitbit

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 3月14日

  • Fitbit One FB103-JPの価格比較
  • Fitbit One FB103-JPのスペック・仕様
  • Fitbit One FB103-JPのレビュー
  • Fitbit One FB103-JPのクチコミ
  • Fitbit One FB103-JPの画像・動画
  • Fitbit One FB103-JPのピックアップリスト


「Fitbit One FB103-JP」のクチコミ掲示板に
Fitbit One FB103-JPを新規書き込みFitbit One FB103-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/04/03 13:42(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit One FB103-JP

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 Fitbit One FB103-JPのオーナーFitbit One FB103-JPの満足度4

ビックカメラの5%引きクーポンが三月末で切れそうだったので購入

使い込んだらレポートしてみますが、やっぱワイヤレスは便利ですね♪

書込番号:15972689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 Fitbit One FB103-JPのオーナーFitbit One FB103-JPの満足度4

2013/04/13 00:45(1年以上前)

今朝方、起床後の同期(睡眠時間の投入)を済ませた際『電池容量低下』の警告が出ました。
3/31に購入したと思うので、、、大体10日以上は持つ感じですね。
(起床用にサイレントバイブ機能を使ってるので、使ってない場合より電池消費は大きい)

んで、今充電してから30分ぐらいたちましたが、インジケータは5割程度まで回復してますね。
大体90分も見ておけば十二分でしょうか<満充電までの時間

こいつは就寝中も身に着ける機器なので、いかに充電頻度が少なくても充電に時間がかかりすぎると困ります。
その点、1時間強であれば帰宅後、就寝までに十分終わると思うので合格点をあげられます。

書込番号:16009305

ナイスクチコミ!2


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 Fitbit One FB103-JPのオーナーFitbit One FB103-JPの満足度4

2013/04/17 23:48(1年以上前)

Fitbit zipとFitbit oneの大きな機能差である「アップフロア数カウント」(下りは数えない)
ですが、高度計/気圧計との組み合わせで測定してる為、、、
 ・低気圧が来ると値がぶれる
という弱点がありました(^^;)

この間の爆弾低気圧の日、ふつうにいつも通りに過ごしていただけで50フロアをカウントしててビックリ
(普段は10〜20程度)

というわけで、天気が大荒れの日はアップフロア数を稼ぐチャンスですw

書込番号:16028679

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 Fitbit One FB103-JPのオーナーFitbit One FB103-JPの満足度4

2013/05/21 22:17(1年以上前)

ここの所蒸し暑さ急上昇なので、就寝時のリストバンドが不快になってきましたー(ーー;)

眠りを妨げるほどでは無いですが、起床時に気になります
しかし、その不便さを被ってでも就寝ログは取りたい魅力があります

いわゆる『快眠度』はスマホのアプリに比べて値がコンスタントに高く「ほんと?」という疑問がありますが、寝付くまでの時間は結構あてになります^_^

体調悪かったりストレスたまってると寝付くまで三十分とか一時間掛かったりしてて、なかなか信頼性が高いと感じました

書込番号:16160630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 Fitbit One FB103-JPのオーナーFitbit One FB103-JPの満足度4

2013/11/02 19:48(1年以上前)

最近涼しくなってきたので、リストバンドの装着が全く苦にならなくなってきました。

が、裸で使ってるので紛失しそうで毎日どぎまぎしてます。
(寝る前に『あれ? 無いっ!?』と思ってズボンやらベッドサイドやらをゴソゴソする事しきり)

MisfitのShineの様なマグネットクリップ、出ないかなぁ・・・

書込番号:16786170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/20 17:37(1年以上前)

買いました!よろしく(^^
運動不足解消の助けになることを期待して、、、

書込番号:20129668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit One FB103-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホで同期できる機種 0 2016/09/13 17:05:57
他のBTLE機器とバッティングが発生・・・・ 1 2013/10/03 22:40:48
iPhoneアプリからの同期にて 2 2013/09/06 23:31:10
壊しました_| ̄|○ 1 2013/05/21 22:10:08
買いました 5 2016/08/20 17:37:26

「Fitbit > Fitbit One FB103-JP」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Fitbit One FB103-JP
Fitbit

Fitbit One FB103-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月14日

Fitbit One FB103-JPをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング