『現段階では買ってはいけません(動作確認機種でも×)』のクチコミ掲示板

2014年11月 6日 発売

PULSENSE PS-100L

  • 高精度脈拍センサーと加速度センサーにより、腕に装着するだけで体の活動状態を記録できる活動量計。
  • スマートフォン専用アプリ「PULSENSE View」を使って、計測したデータなどを確認できる。
  • トレーニングの目的に合った運動強度を5つの「心拍ゾーン」に置き換えて設定可能。自身の脈拍を確認しながらエクササイズをコントロールできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:3気圧防水 PULSENSE PS-100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSENSE PS-100Lの価格比較
  • PULSENSE PS-100Lのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-100Lのレビュー
  • PULSENSE PS-100Lのクチコミ
  • PULSENSE PS-100Lの画像・動画
  • PULSENSE PS-100Lのピックアップリスト

PULSENSE PS-100LEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月 6日

  • PULSENSE PS-100Lの価格比較
  • PULSENSE PS-100Lのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-100Lのレビュー
  • PULSENSE PS-100Lのクチコミ
  • PULSENSE PS-100Lの画像・動画
  • PULSENSE PS-100Lのピックアップリスト


「PULSENSE PS-100L」のクチコミ掲示板に
PULSENSE PS-100Lを新規書き込みPULSENSE PS-100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > PULSENSE PS-100L

Nexus7で使用を試みた人柱です。

Nexus7で試みたものの玉砕。メーカーとしても「動作確認機種ではないので…」という態度
また同時に「動作確認機種ならちゃんとサポートできるのですが…」との言葉もあり、さらに
このまませっかく買った商品がお蔵入りになるのもイヤだったので、何とこのためだけに
新規にNexus4を購入してしまいました。

端末内のアプリ同士の干渉の可能性が…と言われるのもイヤだったので、完全にまっさらな状態で
OSの4.4.4へのアップグレード、及び最初から入っているGoogle関連のアプリだけ更新した状態で
PULSENSE VIEWをインストールして試みました。

結果、メーカー動作確認機種であるNexus4でもBluetooth接続で障害発生で使うことは出来ません。

本製品を購入しようとしている方は、たとえメーカーが動作確認をしている機種であっても
使えない可能性がありますので、ご自分と同じスマホを利用している人が問題なく使えている…という
報告がネット上にあがるまでは買うことを控えることを強くお奨めします。

Nexus4におけるBluetooth接続障害内容はNexus7と同様です。

一旦はペアリングに成功しBluetooth接続もうまくいき、VIEW上でリアルタイムに心拍数が表示されます。
しかし何がきっかけかは不明ですが、その後心拍数は表示されなくなり「ペア設定リクエスト」が
OKしても無限に要求されるだけで一向に使えるようにはなりません。

Nexus4と7で同様の障害状況ですから、多分Nexus4で使えるようになれば自然と
(同じ最も素に近いアンドロイド端末である)Nexus7でも使えるようになるかと思われます。
ん???じゃぁNexus4を買う必要は元からなかったということか…

サポートは日曜日で休業(怒)とのことなので、月曜日以降にサポートに連絡します。

以下怒りの魂の叫び。
メーカーの動作確認機種でしかもさらの状態の端末でも使えないとは、どういうことなんだ!!!
このためだけにわざわざNexus4を買ったのにどうしてくれるんだ!!!

書込番号:18147715

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/09 12:22(1年以上前)

前のスレに書いてね。

書込番号:18147733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2014/11/09 12:52(1年以上前)

スレ主です。

違う端末での障害ですので別スレッドとさせて頂いたのですが、規約上まずかったでしょうか?

書込番号:18147828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/09 15:38(1年以上前)

これに当たるかも?

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:18148446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PULSENSE PS-100L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PULSENSE PS-100L
EPSON

PULSENSE PS-100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 6日

PULSENSE PS-100Lをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング