『リアル心拍数稼働は心バランスに必須?』のクチコミ掲示板

2014年11月 6日 発売

PULSENSE PS-100L

  • 高精度脈拍センサーと加速度センサーにより、腕に装着するだけで体の活動状態を記録できる活動量計。
  • スマートフォン専用アプリ「PULSENSE View」を使って、計測したデータなどを確認できる。
  • トレーニングの目的に合った運動強度を5つの「心拍ゾーン」に置き換えて設定可能。自身の脈拍を確認しながらエクササイズをコントロールできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:3気圧防水 PULSENSE PS-100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSENSE PS-100Lの価格比較
  • PULSENSE PS-100Lのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-100Lのレビュー
  • PULSENSE PS-100Lのクチコミ
  • PULSENSE PS-100Lの画像・動画
  • PULSENSE PS-100Lのピックアップリスト

PULSENSE PS-100LEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月 6日

  • PULSENSE PS-100Lの価格比較
  • PULSENSE PS-100Lのスペック・仕様
  • PULSENSE PS-100Lのレビュー
  • PULSENSE PS-100Lのクチコミ
  • PULSENSE PS-100Lの画像・動画
  • PULSENSE PS-100Lのピックアップリスト


「PULSENSE PS-100L」のクチコミ掲示板に
PULSENSE PS-100Lを新規書き込みPULSENSE PS-100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

リアル心拍数稼働は心バランスに必須?

2014/12/21 21:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > PULSENSE PS-100L

クチコミ投稿数:3件

iPhone5でiOS7,06でしたけど難なくつながりました。リアル心拍数測らないと心バランスはみれないんですかね。そもそも心拍数測らないとこの機種の意味ないのでまだ試せず。

書込番号:18293349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/12/22 02:28(1年以上前)

PS-500の方だと、BT接続ではなくPC接続でも心バランス見られるんですけどね。。。。PS-100の方は本体の方に蓄積するだけのメモリーが無いのかな??

書込番号:18294030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/22 05:25(1年以上前)

ありがとうございます!
500とは仕様が違うんですかね。

しばらくデータとって満足したら色々ためしてみます。

活動計はwithingsに続いて2台目ですが、これいいですね。時計も好きなので時計は左100を右に(^^) 充電端子が独自なのがとても残念

書込番号:18294113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/04 20:49(1年以上前)

結局、心拍数は手動でスタートぼたんを押しても、押さなくてもきろくされるんですね。、このスタートボタンなんのためにあるのかなぁ。。

書込番号:18336635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/10 21:17(1年以上前)

スタートボタンを押した場合は、平均HRと消費カロリーが表示されます。それだけです。
心拍数をRunkeeperやWahoo Fitnessでも管理できるので、運動する場合はこれらのアプリの方が利用しやすいです。
ただ、アプリを起動しているとスマホ側のバッテリ消費も激しく、使い勝手が悪いですね。
Fitbit Surgeが発売されたそちらに乗りかえるかも。。。

書込番号:18356517

ナイスクチコミ!2


komadentさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/19 15:08(1年以上前)

>ショールーマーさん
Runkeeperで心拍数を管理されているそうですが、接続がうまくいかずなかなか認識してくれません。接続方法を御教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:19064819

ナイスクチコミ!0


komadentさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/22 01:05(1年以上前)

>ショールーマーさん
すみません。自己解決しました。

書込番号:19248518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PULSENSE PS-100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSENSE PS-100L
EPSON

PULSENSE PS-100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 6日

PULSENSE PS-100Lをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング