『UP3のファームウェア1.2へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP3の価格比較
  • UP3のスペック・仕様
  • UP3のレビュー
  • UP3のクチコミ
  • UP3の画像・動画
  • UP3のピックアップリスト

UP3JAWBONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックツイスト] 発売日:2015年 7月30日

  • UP3の価格比較
  • UP3のスペック・仕様
  • UP3のレビュー
  • UP3のクチコミ
  • UP3の画像・動画
  • UP3のピックアップリスト


「UP3」のクチコミ掲示板に
UP3を新規書き込みUP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3

クチコミ投稿数:21件

教えてください。

UPのiosアプリをアップデートしたところ、
「リストバンドをファームウェアバージョン1.2に更新してください。」
とありました。

これは具体的にどのようにすればできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19116609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件 UP3の満足度3

2015/09/06 23:13(1年以上前)

私が使っているのはAndoroid版となりますが、
UPアプリのホーム画面の右上にあるリスト型のアイコンをクリックした後、
さらに右上のリスト型アイコンをクリックするとUP3の写真が画面上に表示され、
そこにファームウェアのアップデートと書かれたアイコンがあるので、
そちらをクリックすると約2分程度でアップデートできると思います。
お試しください。

書込番号:19117570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/09/06 23:47(1年以上前)

アッツゥ〜さん

アドバイスありがとうございます。
ios版のアプリも同じようなアイコンがありますので、たどってみたところ、

>>ファームウェアのアップデートと書かれたアイコンがあるので

というのがありませんでした(ファームウェア:1.1.20と表示されているだけ)。
もしかしたら、もう少し待っている必要があるのかもしれません。

どうもありがとうございました。

書込番号:19117669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/09/08 11:28(1年以上前)

ぱんださんです。さん

正式回答の情報提供ありがとうございます。
たいへん助かります。

(1)ファームウェアのアップデートボタンが表示される。
(2)段階的にアップデートの通知をさせていただいている。
(3)順番となりました際には、アプリケーションに通知があがる。
(4)お待ちいただけますでしょうか。

ということですね。
何か順番があるようですね(何なのでしょうか?)。
ただ、要はちょっと待っててね、ということですね。

了解いたしました。
新機能が使えるのは新しいファームウェアでないとだめなようなので、早く順番?が来てほしいですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:19121460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/08 20:23(1年以上前)

jawboneのβプログラムに参加すると、最新のファームウェアがダウンロードできるようになります。

https://jawbone.com/beta

自己責任でやってくださいね。

書込番号:19122631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/09/08 20:31(1年以上前)

りょう太0828さん

情報提供ありがとうございます。
このようなものもあるのですね、初めて知りました。
助かります。

サイトをのぞいてみました。
もう少しだけ待ってみて、来なかったら、参加してみてもいいかもしれないと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:19122659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 05:04(1年以上前)

ファームウェアのアップデート方法は
こちら!(^O^)/

https://help.jawbone.com/articles/en_US/PKB_Article/Updating-Your-App-and-Tracker?j=116810&e=panda3desu@msn.com&l=253_HTML&u=5711280&mid=7210333&jb=48

書込番号:19123795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 06:29(1年以上前)

アップデート完了!(^O^)/

書込番号:19123847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/09/09 08:17(1年以上前)

ぱんださんです。さん

情報ありがとうございます。
私のアプリにもアップデートの表示が出ましたので、たった今アップデートできました!
これで新しい機能が使えます。

アプリとファームのアップデートは同じ日であれば、このような混乱はしないのにと思いました。

どうもありがとうございました。

書込番号:19123999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAWBONE > UP3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UP3 0 2016/10/06 22:06:22
実質サポート停止状態 5 2016/09/20 22:32:53
同期できない。 2 2016/07/18 13:34:16
なんなんだろ? 2 2016/07/16 8:59:28
サポートセンターの悪さ 3 2016/07/17 8:18:35
心拍数の表示 0 2016/06/02 8:49:46
楽しいです 0 2016/05/13 9:34:38
着信通知 0 2016/04/30 10:21:37
Amazonでポイントで割引中 0 2016/04/08 21:50:49
コストコで販売 1 2016/04/22 16:37:32

「JAWBONE > UP3」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UP3
JAWBONE

UP3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月30日

UP3をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング