『Smart B-Trainer 買って使ってみました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart B-Trainer SSE-BTR1の価格比較
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のスペック・仕様
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のレビュー
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のクチコミ
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1の画像・動画
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のピックアップリスト

Smart B-Trainer SSE-BTR1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2015年 3月 7日

  • Smart B-Trainer SSE-BTR1の価格比較
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のスペック・仕様
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のレビュー
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のクチコミ
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1の画像・動画
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のピックアップリスト


「Smart B-Trainer SSE-BTR1」のクチコミ掲示板に
Smart B-Trainer SSE-BTR1を新規書き込みSmart B-Trainer SSE-BTR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Smart B-Trainer 買って使ってみました

2015/03/09 23:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > Smart B-Trainer SSE-BTR1

スレ主 minno1221さん
クチコミ投稿数:15件

個人的に、これは、良い商品だと思いました。

詳しくは、http://minno.sakura.ne.jp/SmartB-Trainer.htmlをご覧ください。

書込番号:18562103

ナイスクチコミ!1


返信する
T&K&UMEさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 12:35(1年以上前)

こんにちは!

心拍数の出方は正確でしょうか?
※腕時計型の心拍計を使っているのですが乗り換えようか迷い中です

書込番号:18563447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/03/10 13:15(1年以上前)

これは良さそうですね。
現在使っているNWD系はまだまだ使えそうなのですが、私も買い替えたい!

書込番号:18563565

ナイスクチコミ!0


スレ主 minno1221さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/10 21:04(1年以上前)

T&K&UME様

書き込みありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、当方、この商品が初めての
心拍計となりまして、比較するものがありません。

よって、Smart B-Trainer の心拍数の精度が正しいのか?
判断することができません。

精度は、判断しかねますが、イヤーピースと心拍センサー調整カバーでの取り付け具合調整と
装着のちょっとしたコツを掴むと、安定して計測はできていますよ。

書込番号:18564864

ナイスクチコミ!1


スレ主 minno1221さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/10 21:30(1年以上前)

アリカ・ユメミヤ様

書き込みありがとうございます。

当方、初めてのSONYヘッドフォン一体型ウォークマンなので、
NWD系や現行のWシリーズとの比較はできませんので、

推測になりますが、Wシリーズに心拍計やGPSセンサーなどを搭載して
音楽を聴くウォークマン主体ではなく、
運動に重きを置いた商品だと思います。

カテゴリーもウォークマンに分類されていないのもそのためかと
思います。

アリカ・ユメミヤ様が音楽主体であるならば、
無理に買い替える必要はないと思いますし、
運動主体に考えられるのであれば、お勧めな商品になると思います。




書込番号:18564996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/11 12:46(1年以上前)

LSDで使用するにも、3時間しかバッテリーが持たないのですかね?

LSD:のんびり長く走る練習です

書込番号:18566976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/03/11 17:44(1年以上前)

>3時間しかバッテリーが持たないのですかね?
確かにLSDで3時間は心もとないですね。

BluetoothオフにすればGPSオンでも4.5時間持つと書かれています。その他のモードでもっと持つように書かれていますので、まあなんとかなりそうですけど。

スマホでもそうですが、GPSとBluetoothはやはり電池を消費するんですね。

書込番号:18567651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Smart B-Trainer SSE-BTR1
SONY

Smart B-Trainer SSE-BTR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 7日

Smart B-Trainer SSE-BTR1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング