『デバイスのアップデート来た!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart B-Trainer SSE-BTR1の価格比較
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のスペック・仕様
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のレビュー
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のクチコミ
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1の画像・動画
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のピックアップリスト

Smart B-Trainer SSE-BTR1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2015年 3月 7日

  • Smart B-Trainer SSE-BTR1の価格比較
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のスペック・仕様
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のレビュー
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のクチコミ
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1の画像・動画
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のピックアップリスト


「Smart B-Trainer SSE-BTR1」のクチコミ掲示板に
Smart B-Trainer SSE-BTR1を新規書き込みSmart B-Trainer SSE-BTR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

デバイスのアップデート来た!

2015/04/23 19:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > Smart B-Trainer SSE-BTR1

クチコミ投稿数:12件

心拍と連動縛りがなくなるようにできるみたいです。

書込番号:18711374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/04/27 20:19(1年以上前)

今日デバイス更新して走ってみました。
設定を変えて心拍縛りをなくしてみると
見事今までの2,3曲ループから抜け出して
入れた曲順で音楽が流れました。
やっとこれでスマホを持たずに走りに行けます!

書込番号:18724374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/29 07:10(1年以上前)

>じょるてさん
私も常々「シャッフル再生じゃなくて、アルバムの曲順で再生出来たらなぁ?」と思っているのですが、どうしても出来ません(>_<)
いろいろ設定項目をチェックしたのですが、じょるでさんの言う「心拍縛りをなくす」設定はどうしたら良いのでしょうか?
是非とも伝授頂けたら光栄です\(^_^)/

書込番号:18819539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/05/29 11:29(1年以上前)

こちらをどうぞ!http://smartsports.sony.net/b-trainer/product/1G/JP/ja/support/FAQ/C_000000058/

書込番号:18819985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/05/29 13:42(1年以上前)

言い忘れましたが
ディバイスのアップデートを
した後じゃないとできませんよ!
バージョン1.01以降です。

書込番号:18820304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/29 20:22(1年以上前)

>じょるでさん
早速の返答ありがとうございます。

教えていただいた通り…
[テンポ設定]-[指定しない(全曲再生)]をし、
Media Go(Ver2.9)からSmart B-Trainer SSE-BTR1(Ver1.1)へ転送し、
トレーニング開始してみたのですが、やはりアルバムの1→2→3曲目等々、順番に再生されず、
8→1→6曲目といった具合にシャッフル再生されてしまいます(>_<)

試しにSmart B-Trainer SSE-BTR1(Ver1.2)にバージョンアップしてみましたが、改善されませんでした。

ちなみにスマホはXPERIA Z3です。
スマホのOSも絡んでたりするんですかね?

私と同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:18821155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/05/30 16:25(1年以上前)

http://helpguide.sony.net/sports/btr1/v1/jp/contents/TP0000784860.html
こちらをどうぞ!

書込番号:18823850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/02 07:14(1年以上前)

>じょるてさん
返信遅くなりまして申し訳ありません。
早速、教えて頂いたURLどおり試したところ、トレーニング中にアルバムの曲順で音楽が流れるようになりました\(^_^)/
本当、感謝、感謝です。
どうもありがとうございました。

書込番号:18831803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/06/02 20:20(1年以上前)

いえいえ!
ジョギングライフ楽しみましょう!

書込番号:18833466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/28 05:57(1年以上前)

発話音量が変更できないです。
中から大に変更したいのですが、変更しても
一度設定画面を閉じて、再度確認すると 中 に戻っています。

同じ設定項目のGPSについては、変更できるのですが・・・

私だけですかね?

書込番号:19357359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Smart B-Trainer SSE-BTR1
SONY

Smart B-Trainer SSE-BTR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 7日

Smart B-Trainer SSE-BTR1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング