『sse-btr1の曲の再生順について』のクチコミ掲示板

Smart B-Trainer SSE-BTR1 製品画像

拡大

Smart B-Trainer SSE-BTR1 (W) [ホワイト] Smart B-Trainer SSE-BTR1 (L) [ブルー] Smart B-Trainer SSE-BTR1 (B) [ブラック] Smart B-Trainer SSE-BTR1 (P) [ピンク]
Smart B-Trainer SSE-BTR1 (N) [ゴールド] Smart B-Trainer SSE-BTR1 (T) [ブラウン] Smart B-Trainer SSE-BTR1 (S) [シルバー] Smart B-Trainer SSE-BTR1 (Y) [イエロー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー Smart B-Trainer SSE-BTR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Smart B-Trainer SSE-BTR1の価格比較
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のスペック・仕様
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のレビュー
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のクチコミ
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1の画像・動画
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のピックアップリスト

Smart B-Trainer SSE-BTR1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 3月 7日

• Smart B-Trainer SSE-BTR1の価格比較
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のスペック・仕様
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のレビュー
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のクチコミ
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1の画像・動画
  • Smart B-Trainer SSE-BTR1のピックアップリスト

「Smart B-Trainer SSE-BTR1」のクチコミ掲示板に
Smart B-Trainer SSE-BTR1を新規書き込みSmart B-Trainer SSE-BTR1をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

sse-btr1の曲の再生順について

2016/11/04 10:09(1年以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > SONY > Smart B-Trainer SSE-BTR1

クチコミ投稿数:2件

SSE-btr1の曲の再生順についての質問です。

Media Goのライブラリ内プレイリストを作成し、プレイリスト内の#で曲順を設定しました。
その後、SSE-btr1へ転送した際、ミュージック内で確認すると曲順がバラバラになってしまいます。
ミュージック内下部の「整理」で「アルバムをアーティスト順に並び替え」や「アルバムを名前順に並び替え」で本来のアルバム名先頭に番号をつけて並び替えをしてもバラバラになってしまいます。
SSE-btr1内で曲順を設定できる方法があるのでしょうか?

SSE-btr1のQ&Aを読みましたが、シャッフル再生とノーマル再生について記載がありましたが今回の質問は曲順設定になるためそれ以前の操作になるみたいです。
トレーニング中に疲れてくる時間帯にこの曲を聴きたいという想いがあり、何とか順番を指定できないか試行錯誤しているところです。

どなたかいい知恵をお持ちでしたらご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20359869

ナイスクチコミ!0

返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8817件Goodアンサー獲得:3412件

2016/11/04 10:23(1年以上前)

プレイリストは対応していないので転送しても利用できません。
フォルダのファイル名順、フォルダ内はファイル名順になるので、プレイリストのように利用するには同一フォルダ内にファイル名称前に数字01などを加えて構成するのが、手法ですかね。
後は殆ど聞かないファイルは転送しないのも重要です。目で見ながら操作出来ないので、多くのフォルダやファイルを入れるのは利便性が悪化するだけです。

http://helpguide.sony.net/sports/btr1/v1/jp/contents/TP0000764633.html
デバイスモードでノーマル再生に切り替えると、フォルダー名順(フォルダー内はファイル名順)に再生します。ノーマル再生とシャッフル再生の切り替えについて詳しくは、「シャッフル再生とノーマル再生を切り替える(デバイスモードのみ)」をご覧ください。

書込番号:20359905

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:2件

2016/11/04 17:12(1年以上前)

9832312eさん

早々にご回答ありがとうございます。
プレイリストには対応していないのですね・・・
フォルダをうまく活用して再度チャレンジしてみます。
ご教授くださりありがとうございました。助かりました。

書込番号:20360734

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart B-Trainer SSE-BTR1
SONY

Smart B-Trainer SSE-BTR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 7日

Smart B-Trainer SSE-BTR1をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月7日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング