『サポートに期待してはダメ』のクチコミ掲示板

Fitbit charge HR Lサイズ 製品画像

拡大

Fitbit charge HR Lサイズ [ブラック] Fitbit charge HR Lサイズ [プラム] Fitbit charge HR Lサイズ [ブルー] Fitbit charge HR Lサイズ [タンジェリン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:リストバンド型 搭載センサー:加速度センサー Fitbit charge HR Lサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Fitbit charge HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit charge HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit charge HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit charge HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit charge HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit charge HR Lサイズのピックアップリスト

Fitbit charge HR LサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月24日

• Fitbit charge HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit charge HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit charge HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit charge HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit charge HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit charge HR Lサイズのピックアップリスト

「Fitbit charge HR Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit charge HR Lサイズを新規書き込みFitbit charge HR Lサイズをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

サポートに期待してはダメ

2015/06/16 07:44(1年以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > Fitbit > Fitbit charge HR Lサイズ

スレ主 CLIE-PHSさん
クチコミ投稿数:14件

Polar LOOP(心拍計なし)、EPSON PB500(毎日充電必要)、Jowbone(心拍計なし)など使用してきましたがバッテリーの持ちが悪い、あるいは心拍計がついていないなど不満があり今回fitbit charge hrの購入に踏み切りました。注文先のソースネクストがいけなかったかもしれません。この会社は領収書は発行しないということです。4月23日に注文25日到着し、当日より使用開始。約1か月後よりバッテリーが持たず、6時間後にはバッテリー切れとなりました。サポートにメールすると電池の不良のため交換しますからと日本語のメールが届きましたがその後はメールしても日本語では帰ってきません。ある時は英語、その次は中国語。サポートは日本国内ではなく香港または台湾でしょうか?交換してもらえたというメール(Amazon?)も見かけますが期待しないほうがいいかもしれませんね。人柱覚悟で2台目をヨドバシで購入しました。今回のバッテリーはいつまでもつか今回もだめならfitbitの製品はあきらめるつもりです。

書込番号:18876183

ナイスクチコミ!7

返信する
スレ主 CLIE-PHSさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/17 20:03(1年以上前)

yodobashi.comにて再度購入。2台目に期待していました。しかし、購入後6日目で液晶表示しなくなりました。充電器に接続してもセンサー部の点滅は消えずにチカチカしっぱなし。液晶画面の充電状態を示すバッテリー画面表示も出なくなりました。早速ヨドバシに連絡し交換していただくことになりました。次の3台目はどうなるのでしょうか?危惧していた通り人柱になりそうです。fitbitのサポートから交換品を送付する旨のメールが来ましたが届いたとしても送り返すつもりです。デザインといい、電池の持ちがアナウンスされていた通りであればベストの選択だったのですが。残念です。日本市場全体でもかなりの不良発生率かもしれません。

書込番号:18881199

ナイスクチコミ!3

クチコミ投稿数:16271件Goodアンサー獲得:2596件

2015/06/21 16:45(1年以上前)

わざわざ人柱にならなくてもAmazonの24個のレビューを確認すれば商品の本質がわかると思います。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00VR4C75E/ref=acr_search_see_all?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:18894166

ナイスクチコミ!3

sheinさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:17件 Fitbit charge HR LサイズのオーナーFitbit charge HR Lサイズの満足度4

2015/06/25 18:00(1年以上前)

4月の末に購入して使っていますが、今のところこれといった不具合は無いです。
使い始めの頃に画面が表示しなくなった事が一度ありましたが、ヘルプの中のリセットを試みたところ、その後は問題なく動いています。
バッテリーの持ちに関しても、レビューに書きましたが大体3〜4日に補充電しているような状態で、こちらもそれなりの状態で消費しているような感じです。
活動量計自体これが初めてなのですが、自分の場合は概ねアナウンス通りですね。
そんなに当たり外れがあるような製品なのかは解りませんが、一応現状でちやんと動いている物もありますよ。

書込番号:18907199

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit charge HR Lサイズ
Fitbit

Fitbit charge HR Lサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Fitbit charge HR Lサイズをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月16日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング