『iOSでLINEなどの通知に対応していますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit charge HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit charge HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit charge HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit charge HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit charge HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit charge HR Lサイズのピックアップリスト

Fitbit charge HR LサイズFitbit

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 4月24日

  • Fitbit charge HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit charge HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit charge HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit charge HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit charge HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit charge HR Lサイズのピックアップリスト


「Fitbit charge HR Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit charge HR Lサイズを新規書き込みFitbit charge HR Lサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iOSでLINEなどの通知に対応していますか?

2015/11/03 21:12(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit charge HR Lサイズ

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
質問がございます。
こちらの商品は着信通知に対応とは記載されていますが
LINEなどのアプリケーション通知に対応はしていないのでしょうか?

書込番号:19285448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Fitbit charge HR Lサイズの満足度5

2015/11/03 21:45(1年以上前)

電話のみみたいですね。
説明書もないので私もユーザーですが使わない機能は把握していません。
http://www.leesfitness.com/jp/fitbit_charge_hr.html
http://help.fitbit.com/?l=ja&p=charge_hr

書込番号:19285593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Ryuyanenさん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/25 16:52(1年以上前)

ここの使用レポートではLINEの通知が届くと書かれていますが、私が持っているFitbitではできません。どうすればできるのでしょうか?
https://gadgeron.com/fitbit-chargehr-review

書込番号:19628863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/02/25 23:26(1年以上前)

>Ryuyanenさん
iOSでは不可ですがAndroidでは可能みたいですね!

書込番号:19630293

ナイスクチコミ!1


Ryuyanenさん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/26 13:05(1年以上前)

スマホはAndroid5.1、Fitbitアプリのバージョンは2.19、ChargeHRのファームウェアのバージョンは18.10.2です。
アプリの「着信通知機能の有効化」を見ても「電話」しか表示されておらず、LINEを指定する方法が判りません。

書込番号:19631758

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit charge HR Lサイズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit charge HR Lサイズ
Fitbit

Fitbit charge HR Lサイズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

Fitbit charge HR Lサイズをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング