『質問です 使い方がわかりません』のクチコミ掲示板

Fitbit charge HR Lサイズ 製品画像

拡大

Fitbit charge HR Lサイズ [ブラック] Fitbit charge HR Lサイズ [プラム] Fitbit charge HR Lサイズ [ブルー] Fitbit charge HR Lサイズ [タンジェリン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:リストバンド型 搭載センサー:加速度センサー Fitbit charge HR Lサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Fitbit charge HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit charge HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit charge HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit charge HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit charge HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit charge HR Lサイズのピックアップリスト

Fitbit charge HR LサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月24日

• Fitbit charge HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit charge HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit charge HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit charge HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit charge HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit charge HR Lサイズのピックアップリスト

「Fitbit charge HR Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit charge HR Lサイズを新規書き込みFitbit charge HR Lサイズをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です 使い方がわかりません

2016/11/03 06:32(1年以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > Fitbit > Fitbit charge HR Lサイズ

クチコミ投稿数:186件

中古で購入しました。スマホないので、パソコンと同期などすんなりできました。しかし基本的な使い方が今一つわかりません。

電源オフはできないのですか
・腕にはめて、ボタンを押すと時刻が表示されて、自分は脈をみたいのでタップ(またはボタンを押す)と数値は出るのですが、数秒で消えてしまいます。これは仕様ですか。再度表示はどうすればよいのでしょうか。ジョギング中に常時表示とかできるのでしょうか。
・メーカーの取説はよくわからないのですが、基本操作など解説しているサイトなどあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:20355690

ナイスクチコミ!0

返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:3422件 Fitbit charge HR Lサイズの満足度5

2016/11/03 07:27(1年以上前)

電源オフはできないのですか
・・・多分機能はありません、バッテリーが切れるまでは電源が切れない仕様です。

・腕にはめて、ボタンを押すと時刻が表示されて、自分は脈をみたいのでタップ(またはボタンを押す)と数値は出るのですが、数秒で消えてしまいます。これは仕様ですか。再度表示はどうすればよいのでしょうか。ジョギング中に常時表示とかできるのでしょうか。
・・・仕様です。時計ではないので常時表示はないはず、タップして確認するしかないです。データを転送してログを確認する仕様です。

・メーカーの取説はよくわからないのですが、基本操作など解説しているサイトなどあれば教えて下さい。
コミュニティサイトからQAを探す位かな。設定はfitbitのサイトのダッシュボードから変更する形です。
設定項目になく、説明書に記載していないものは基本的に出来ないと理解した方が良いでしょう。
https://community.fitbit.com/t5/コミュニティ/ct-p/JP
https://www.fitbit.com

書込番号:20355773

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:186件

2016/11/06 18:38(1年以上前)

ありがとうございます。だいぶ使い方がわかってきました。

時計というか ログ撮り的な使い方みたいですね。助かりました。

書込番号:20367553

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit charge HR Lサイズ
Fitbit

Fitbit charge HR Lサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Fitbit charge HR Lサイズをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月3日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング