『バイクで』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive Jの価格比較
  • vivoactive Jのスペック・仕様
  • vivoactive Jのレビュー
  • vivoactive Jのクチコミ
  • vivoactive Jの画像・動画
  • vivoactive Jのピックアップリスト

vivoactive Jガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2015年 5月29日

  • vivoactive Jの価格比較
  • vivoactive Jのスペック・仕様
  • vivoactive Jのレビュー
  • vivoactive Jのクチコミ
  • vivoactive Jの画像・動画
  • vivoactive Jのピックアップリスト


「vivoactive J」のクチコミ掲示板に
vivoactive Jを新規書き込みvivoactive Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイクで

2016/01/02 17:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive J

スレ主 su3さんさん
クチコミ投稿数:27件

バイク(自転車)で使っている方

これとガーミン(GARMIN) スピードセンサー・ケイデンスセンサーセットを買えば、
GPSとケイデンスとスピードがはかれますか?

また、サイクルコンピューターとしての使い心地はどうですか?

2つ同時に揃えて4.2万くらいなら無理して買っちゃおうかな

書込番号:19453962

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/01/02 23:46(1年以上前)

GPS搭載のスマホがあるなら、キャッツアイの方が安く済みます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00UKU9ETS/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00MGI30KG&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1CM97W6ZWPB0MZVG1P2Q
この機種はペダルを交換するのではなく、ペダルの軸にマグネットセンサーを巻き、チェーンステーに取り付けたセンサーで回転数を測定する方式をとっています。

書込番号:19454927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 su3さんさん
クチコミ投稿数:27件

2016/01/03 16:37(1年以上前)

42,000円と8000-15000円だとやはり随分違いますね。
自転車だけに使用するので。安さが魅力になりますね。

もう少し悩みます。(^^)

書込番号:19456559

ナイスクチコミ!1


RMT-V300さん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:35件

2016/01/03 17:43(1年以上前)

>自転車だけに使用するので。

個人的なオススメは、GARMIN Edge25J。
http://uemura-cycle.com/products/detail.php?product_id=25739

>ケイデンスとスピード
後は、GARMIN ケイデンスセンサーだけ買えば(スピードはGPSによる計測値)要求は満たせる。
http://uemura-cycle.com/products/detail.php?product_id=23553
タイヤによるスピードを計測したければ、スピードセンサー・ケイデンスセンサーセットを購入。
http://uemura-cycle.com/products/detail.php?product_id=23551

後、個人的にセンサーのBluetooth接続は、オススメしません。
理由は、"CC-PA500B 接続 切断"で検索すれば解ります。

ちなみに、GARMINユーザーではありません。
私は、ポタナビ使ってますが、2年の通信契約が終了したので、GARMIN Edge520J or Edge25J買おうかなと思っている。
http://uemura-cycle.com/products/detail.php?product_id=12808

書込番号:19456747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive J
ガーミン

vivoactive J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月29日

vivoactive Jをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング