スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ポラール > A360 Mサイズ
目覚まし代わりに使いたいと考えいます。vivosmart、apple watch等と比べてバイブレーションが弱いとの情報を見たのですが、購入された方いかがでしょうか。
書込番号:19339247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>soymilkさん
バイブレーションですが、比較されている機器は持っていませんが、jawboneと比較して同等と思います。腕に直接身につける物ですので、通常の状態であれば十分に気付く大きさと思います。
書込番号:19344364
0点
バイブが気付けるレベルならだいぶ気になりますね。
アップルウォッチなど対抗製品も多いですが軽さや、スマートなデザインを見ると購入候補第1位です。
ご回答頂きありがとうございました!
書込番号:19344418
0点
fitbit jawbone と使って来ましたが、デザイン、ディスプレイ、バッテリーのトータルバランスは高いレベルにまとまっている気がします。単体とUSB接続での運用では、かなり満足度が高いと思います。
ただ、アプリやbluetoothに癖がある様で、もう少ししっかりと準備してから発売してもらいたかった様な気もします。普通の機器が普通にペアリングできるタブレットでも、どうも上手く行きません。jawboneはアプリのアドバイスや豆知識で楽しめ、fitbitは手軽な使用感があり、それぞれ一長一短はありますが。
書込番号:19345668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポラール > A360 Mサイズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/09/29 19:06:20 | |
| 2 | 2016/09/13 13:59:44 | |
| 0 | 2016/09/02 10:32:59 | |
| 0 | 2016/06/14 21:53:01 | |
| 0 | 2016/06/14 20:17:43 | |
| 2 | 2016/03/23 17:29:28 | |
| 2 | 2016/03/19 19:24:43 | |
| 2 | 2015/12/20 9:46:16 | |
| 3 | 2015/12/01 20:53:51 | |
| 2 | 2015/11/25 8:35:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









