vivosmart HR J
- 手首で心拍の計測ができる光学式心拍計を搭載した、1ボタンとディスプレイで操作可能なライフログ。
- ムーブバーや睡眠モード、Bluetooth Smartを活用したスマートフォン連携のほかに、心拍データ転送機能などを備える。
- 記録したデータを無料提供のインターネットサイト「Garmin Connect」にアップロードすると、週間運動量などが自動で解析・グラフ表示される。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart HR J
購入しようと思ってスペックを見たところ、バンドサイズが136〜187mmでした。
自分の手首の太さをひもで測ったところ190mmでした。
ダメかと思って、いいよネットに問い合わせたところ、187mmMAXとのことであきらめました。
今のところ購入を断念していますが、前評判が高い商品なので、大きさについての情報を集めて判断しようと思っています。
書込番号:19489775
1点
返信ありがとうございます。
この情報は知りませんでした。
大きいサイズが発売されることを期待します。
書込番号:19495166
1点
>2005haruさん
手首の太さはどれくらいですか。
実機で装着した感じが試すことができれば一番よいのですが、島根県の田舎なので近くにそういう店が無いです。
書込番号:19539018
0点
>sundomebanchouさん
手首回りは173mmです。
腕回り190mmの箇所で巻いてみましたが、バンドの穴2つ残しなのでバンド止めにかろうじて引っかかる状態でした。
締め付け具合も好みがありますので、実物を着けてみて確認した方がいいですね。
書込番号:19539380
1点
>2005haruさん
返信ありがとうございます。
実機で試してみたいですね。
書込番号:19539453
1点
実は自分も発売日に在庫があったので、
試着して購入しました。
今は初期不良確認中で手元にないですがw
自分は紐で測って186mmですが、なんとか使用できてます。
慣れるまで装着に手間取りましたが、
使える範囲ではあるなぁと言う感じです。
もちろん、キツい感じはあるので、
一回試着することを強くお勧めします。
また、購入時時点の話にはなりますが、
バンドは交換できますかね?
と尋ねたところ、「無理ですね。」と言われました。
日本で長いバンドが売ってないから無理と言われたのだと思いますが…
長いバンドが出たら交換したいなぁと思う気持ちも少しありますw
しかし初期不良での送料無料対応が8日間とはぶっ飛びました。
自分の場合、サイコンとの心拍転送での問題ですが(まだ不良だと決まったわけではないので)
購入したらなるべく早く、使いたい機能を試した方がいいですね。
書込番号:19544042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
後継機種のvivosmart HR J+が発売されます。
バンドサイズが、最大192mmになっているので、自分でも付けられそうです。
vivoactiveという機種にも魅かれますが、vivosmartの機能でも十分な気がします。
購入を検討したいと思います。
書込番号:20078033
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > vivosmart HR J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/10/27 13:52:44 | |
| 0 | 2018/06/25 22:22:04 | |
| 2 | 2018/03/30 21:35:14 | |
| 1 | 2017/07/06 20:32:19 | |
| 1 | 2017/06/04 18:31:05 | |
| 1 | 2017/04/29 21:51:29 | |
| 6 | 2017/02/01 9:09:28 | |
| 2 | 2016/11/24 8:24:17 | |
| 0 | 2016/11/05 22:50:03 | |
| 4 | 2016/11/08 0:15:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










