『通知について』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

vivosmart HR J

  • 手首で心拍の計測ができる光学式心拍計を搭載した、1ボタンとディスプレイで操作可能なライフログ。
  • ムーブバーや睡眠モード、Bluetooth Smartを活用したスマートフォン連携のほかに、心拍データ転送機能などを備える。
  • 記録したデータを無料提供のインターネットサイト「Garmin Connect」にアップロードすると、週間運動量などが自動で解析・グラフ表示される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 防水・防塵性能:防水性能:50m防水 vivosmart HR Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart HR Jの価格比較
  • vivosmart HR Jのスペック・仕様
  • vivosmart HR Jのレビュー
  • vivosmart HR Jのクチコミ
  • vivosmart HR Jの画像・動画
  • vivosmart HR Jのピックアップリスト

vivosmart HR Jガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 1月21日

  • vivosmart HR Jの価格比較
  • vivosmart HR Jのスペック・仕様
  • vivosmart HR Jのレビュー
  • vivosmart HR Jのクチコミ
  • vivosmart HR Jの画像・動画
  • vivosmart HR Jのピックアップリスト


「vivosmart HR J」のクチコミ掲示板に
vivosmart HR Jを新規書き込みvivosmart HR Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

通知について

2016/03/15 19:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart HR J

スレ主 makasyoさん
クチコミ投稿数:11件

どなたか分かる方教えてください。
先日この機種を購入し、スマホとペアリングして使用しています。
データの同期はできているのですが、メールや電話等の通知が本機に表示されません。
スマホはXperia Z5です。
本機の設定では、通知するように設定しております。
よろしくお願いします。

書込番号:19695917

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件

2016/03/15 20:02(1年以上前)

>makasyoさん

Xperia Z5 compact使用です。(Android6.0にはしていません)

スマホでガーミンのアプリを起動して、
設定→通知機能からのスマート通知の設定はされていますか?
私は着信のみ通知にしていますが、ちゃんと通知はきています。

私も詳しくは無いのでこれくらいしか分かりません。
役に立たなかったらすみません。

書込番号:19696040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 makasyoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/15 21:28(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
残念ながら、ガーミンコネクトの設定は行っています。
Xperia Z5 compactで通知が来ているということなので、Z5でもできるはずですね。
ペアリング、設定等を見直してみます。

書込番号:19696394

ナイスクチコミ!2


funa-Xさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/16 09:31(1年以上前)

私も同様な症状が発生しました。
購入当初はメールやLINEの受信通知がされていましたが、
2週間ほどすると、急にぱったり・・・

いろいろと設定を確認したり、アプリ自体をインストールし直したりしましたが、
最終的にはスマホ自体を再起動したところ通知が復活しました。

スマホの再起動は試してみましたか?

書込番号:19697737

ナイスクチコミ!2


スレ主 makasyoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/17 21:25(1年以上前)

試行錯誤した結果、原因が分かりました。
ペアリングがうまくいってなかったようです。
データ同期が行えていたため、気づくのが遅れました。
アドバイスいただいたfuna-Xさん、アイラ1993さん
ありがとうございました。

書込番号:19702652

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosmart HR J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart HR J
ガーミン

vivosmart HR J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月21日

vivosmart HR Jをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング