『天気予報の降水確率が表示されない』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

vivosmart HR J

  • 手首で心拍の計測ができる光学式心拍計を搭載した、1ボタンとディスプレイで操作可能なライフログ。
  • ムーブバーや睡眠モード、Bluetooth Smartを活用したスマートフォン連携のほかに、心拍データ転送機能などを備える。
  • 記録したデータを無料提供のインターネットサイト「Garmin Connect」にアップロードすると、週間運動量などが自動で解析・グラフ表示される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 防水・防塵性能:防水性能:50m防水 vivosmart HR Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart HR Jの価格比較
  • vivosmart HR Jのスペック・仕様
  • vivosmart HR Jのレビュー
  • vivosmart HR Jのクチコミ
  • vivosmart HR Jの画像・動画
  • vivosmart HR Jのピックアップリスト

vivosmart HR Jガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 1月21日

  • vivosmart HR Jの価格比較
  • vivosmart HR Jのスペック・仕様
  • vivosmart HR Jのレビュー
  • vivosmart HR Jのクチコミ
  • vivosmart HR Jの画像・動画
  • vivosmart HR Jのピックアップリスト


「vivosmart HR J」のクチコミ掲示板に
vivosmart HR Jを新規書き込みvivosmart HR Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

天気予報の降水確率が表示されない

2016/03/24 18:42(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart HR J

クチコミ投稿数:3件

天気予報画面

iphone5で接続してます。 iosは9.2から9.3へverUPしました。
天気予報の 現在気温・最高-最低気温は問題なく表示されていますが、
降水確立だけ表示されません。 iosのverUP前後でも変化なし。
何か特殊な設定でもあるんでしょうか?

書込番号:19724804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/29 22:30(1年以上前)

うちはiPhone6でiOS9.3ですが、同じく降水確率は表示されていませんね。
androidの方はどうなのでしょう?

書込番号:19740903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/31 23:50(1年以上前)

常に100%

いつの間にか表示されるようになりましたけど、
今度は常に100%と表示されるように・・なぜ?

書込番号:19747275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/04/01 09:26(1年以上前)

>イライアスさん
GARMIN代理店のいい○ねっとに質問してみました。
が・・・

降水確率に関しましては、数値が表示される時と--%と表示される時があり、
これはGARMINが採用している全世界分の天気情報供給元によるもので、
その場所の降水確率が通知されなかったからです。

との回答でしたので、出張で 大阪、岡山、下関、松江と移動したが、どこも --%だぜっ

と回答し、どこなら表示されるんだい? と聞いたところ

>弊社確認では、埼玉、東京では表示されます。

ときました。 これって どうなんでしょうねぇ〜

書込番号:19748009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/01 15:20(1年以上前)

60%表示

ヒバボンさん

うちのは表示されました。

あれから日にちが変わってもずっと100%表示だったのですが、
先ほどvivosmart HRJ本体の電源をオフ→オンにすると、正常に表示されました。

ペアリングがうまくいっていなかったのかもしれません。
他の機能は何も問題なかっただけに盲点でした。

ヒバボンさんも一度電源OFF→ONで最ペアリングをやってみてはいかがでしょう?

書込番号:19748714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/04/04 08:46(1年以上前)

>イライアスさん
何度か電源OFF⇒再起動⇒ペアリングをやってみた結果・・・
何故か降水確率が100%表示になり(2日間程)、その後 降水確率が表示される様になりました。
何故でしょう(笑
とは言え、表示される様になったので OKとします。

ありがとうございました。

書込番号:19757280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosmart HR J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart HR J
ガーミン

vivosmart HR J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月21日

vivosmart HR Jをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング