『天気予報の位置情報が変更出来ません!』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

vivosmart HR J

  • 手首で心拍の計測ができる光学式心拍計を搭載した、1ボタンとディスプレイで操作可能なライフログ。
  • ムーブバーや睡眠モード、Bluetooth Smartを活用したスマートフォン連携のほかに、心拍データ転送機能などを備える。
  • 記録したデータを無料提供のインターネットサイト「Garmin Connect」にアップロードすると、週間運動量などが自動で解析・グラフ表示される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 防水・防塵性能:防水性能:50m防水 vivosmart HR Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart HR Jの価格比較
  • vivosmart HR Jのスペック・仕様
  • vivosmart HR Jのレビュー
  • vivosmart HR Jのクチコミ
  • vivosmart HR Jの画像・動画
  • vivosmart HR Jのピックアップリスト

vivosmart HR Jガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 1月21日

  • vivosmart HR Jの価格比較
  • vivosmart HR Jのスペック・仕様
  • vivosmart HR Jのレビュー
  • vivosmart HR Jのクチコミ
  • vivosmart HR Jの画像・動画
  • vivosmart HR Jのピックアップリスト


「vivosmart HR J」のクチコミ掲示板に
vivosmart HR Jを新規書き込みvivosmart HR Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天気予報の位置情報が変更出来ません!

2016/03/28 11:14(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart HR J

スレ主 kent21janさん
クチコミ投稿数:13件

VIBOSMART HRJを使い始めて3日目です。
天気予報の位置情報が変更出来ません。
通知される天気予報は、現在地の情報ではありません。設定の天気をクリックすると、添付ように「Canadian Radar」と表示されますので、カナダの情報ではないかと思います。
スマホは、xperia Z5です。スマホのGPSをONにして同期しても改善しません。
どなたか、ご教示下さい。

書込番号:19736254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件

2016/05/17 11:10(1年以上前)

天気予報の情報はスマートフォンのGPS情報を利用して、表示されますので設定は不要です。
※このためBluetooth接続必須です。スマートフォンが手元にないときは天気表示はされません。

天気の項目をタップした時に表示されるのは、カナダの気象サービス会社のデータ提供サービスを使っているためです。(カナダの天気という意味ではありません)

書込番号:19882358

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kent21janさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/17 11:59(1年以上前)

御返信ありがとうございます。
カナダの天気ではないのですね。
ただ、GPSと連動させていますが、ヤフー天気などの最高気温など合わない表示になってしまってます。
しばらく様子をみたいと思います。

書込番号:19882437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件

2016/05/17 17:45(1年以上前)

Yahoo!天気は日本気象協会のデータを買っています。
日本の天気予報会社としてはこのほかウェザーニュース、放送局などデータを元に独自の予報を出せます(警報・注意報除く)ので、細かい予報がずれるのは普通に起こります。

なので天気予報がWebごとに違うのはあまり気にしなくてよいですよ。
※Yahoo!天気は前述のとおり買ったデータに広告を挿入しますので、純粋にWebで予報を見たければ気象協会(天気.jp)やウェザーニュースのほうがおすすめです。

気象予報業務許可事業者一覧
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/minkan/minkan.html

書込番号:19883093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kent21janさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/18 08:25(1年以上前)

いろいろご教授頂き有り難うございました!

書込番号:19884733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosmart HR J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart HR J
ガーミン

vivosmart HR J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月21日

vivosmart HR Jをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング