『通知でバイブしてくれない』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

vivosmart HR J

  • 手首で心拍の計測ができる光学式心拍計を搭載した、1ボタンとディスプレイで操作可能なライフログ。
  • ムーブバーや睡眠モード、Bluetooth Smartを活用したスマートフォン連携のほかに、心拍データ転送機能などを備える。
  • 記録したデータを無料提供のインターネットサイト「Garmin Connect」にアップロードすると、週間運動量などが自動で解析・グラフ表示される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 防水・防塵性能:防水性能:50m防水 vivosmart HR Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart HR Jの価格比較
  • vivosmart HR Jのスペック・仕様
  • vivosmart HR Jのレビュー
  • vivosmart HR Jのクチコミ
  • vivosmart HR Jの画像・動画
  • vivosmart HR Jのピックアップリスト

vivosmart HR Jガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 1月21日

  • vivosmart HR Jの価格比較
  • vivosmart HR Jのスペック・仕様
  • vivosmart HR Jのレビュー
  • vivosmart HR Jのクチコミ
  • vivosmart HR Jの画像・動画
  • vivosmart HR Jのピックアップリスト


「vivosmart HR J」のクチコミ掲示板に
vivosmart HR Jを新規書き込みvivosmart HR Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通知でバイブしてくれない

2016/06/06 20:08(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart HR J

スレ主 yk1n0さん
クチコミ投稿数:4件

LINEなどの通知のときに、バイブレーションしてくれません。
ディスプレイには表示されます。

iPhone6、iOS9.3.2、Connectアプリ 3.6.0.12
iOS側の通知ON、本体のBluetooth設定 通知on

なにか、設定での見落としとかでしょうか?

いちばん期待していた機能なので、どうにかしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19934706

ナイスクチコミ!56


返信する
スレ主 yk1n0さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/06 20:09(1年以上前)

iOSの通知設定で、各アプリの通知もonしてあります。

書込番号:19934714

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/06 21:53(1年以上前)

LINE以外の通知(メールとか着信とかゴールアラートなど)だと、バイフ機能は働いていますか?
バイブのON/OFFの設定はなかったと思うので、もしすべての通知でバイブ機能が働かないなら故障している可能性もあります。

一度本体の電源をオフにして再度オンにしてみてください。

書込番号:19935143

ナイスクチコミ!10


スレ主 yk1n0さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/06 22:24(1年以上前)

>イライアスさん
回答ありがとうございます。

LINEに限らず、メッセージについても同様です。

本体の電源をOFFにして、5分後くらいにONにしてみたのですが、
状況はかわらす、でした。

初期不良なのかなあ?

書込番号:19935260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/06 23:21(1年以上前)

>LINEに限らず、メッセージについても同様です。

ということでしたら不良品の可能性が高いですが、以下の操作もしてみてください。

電源スイッチを長押しじゃなく軽く押すと、設定などのモードメニューに入れると思いますが、このときにもバイブで1回震えます。
これも震えなければおそらく不良品だと思います。いいよねっとに問い合わせしてみてください。

書込番号:19935490

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 yk1n0さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/08 10:24(1年以上前)

>イライアスさん

アドバイス、ありがとうございます。
いろいろ試してみて、全然だったら、サポートに確認したいと思います。

書込番号:19939078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/08/10 22:42(1年以上前)

解決済みになっているところすみません。

私はAndroidを使用しておりますが、同じく通知が着ても一切バイブしてくれません。

その後、なにか原因などは分かりましたでしょうか?
もしよろしければ情報をいただきたいです。

書込番号:20105537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


Lavimanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/11 14:40(1年以上前)

使い始めて5ヶ月目になりますが、昨日同じ症状になりました。サイドのスイッチを押した時だけバイブするのでソフト上のバグが発生していると思い、本体を工場出荷時の状態に戻し再設定してみました。
無事、正常にバイブするようになりました!
工場出荷時に戻すには、本体の設定から全設定リセットを押すと再起動します。後はメッセージに従って再設定するだけです。ただ、起動後、スマホ側のGarmlnConnectとのBluetooth接続がうまく行かず設定に手こずりましたが何度かやってる内に正常に同期するようになりました。接続設定に手こずるのはスマホ(Z5)との相性があるのかもしれません。

書込番号:20106907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2016/08/11 17:26(1年以上前)

私も昨日購入して、通知は出るのに振動しない、
アラームも表示は出るのに振動しない、
(これじゃ目覚ましにならない…w)
という状態でした。

Android
XperiaX Performanceでの利用です。

GARMINの海外フォーラムまで覗いて
色々とやってみたけどダメで、
Lavimanさんの記載の通り
本体を全リセットしたら正常動作しました。

海外フォーラムでは
『スマホが非スリープ状態だと振動しない』って
書いてあったんですけども、
全リセット後は操作中でも振動してくれます。謎。

なんで店で買った直後がダメで、
全リセットして正常になるのか
理論的に納得いかないですね。
(新品≠工場出荷状態ということになってしまう)

しかし結果的には解決しました。
Lavimanさんに感謝。

書込番号:20107195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2016/08/17 00:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

本体リセットを何度かしてもダメだったので購入店で交換してもらいました。

交換したものは問題なくバイブしてくれてます。

書込番号:20120943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosmart HR J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart HR J
ガーミン

vivosmart HR J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月21日

vivosmart HR Jをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング