『通知設定が戻ってしまう』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

vivosmart HR J

  • 手首で心拍の計測ができる光学式心拍計を搭載した、1ボタンとディスプレイで操作可能なライフログ。
  • ムーブバーや睡眠モード、Bluetooth Smartを活用したスマートフォン連携のほかに、心拍データ転送機能などを備える。
  • 記録したデータを無料提供のインターネットサイト「Garmin Connect」にアップロードすると、週間運動量などが自動で解析・グラフ表示される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 防水・防塵性能:防水性能:50m防水 vivosmart HR Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart HR Jの価格比較
  • vivosmart HR Jのスペック・仕様
  • vivosmart HR Jのレビュー
  • vivosmart HR Jのクチコミ
  • vivosmart HR Jの画像・動画
  • vivosmart HR Jのピックアップリスト

vivosmart HR Jガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 1月21日

  • vivosmart HR Jの価格比較
  • vivosmart HR Jのスペック・仕様
  • vivosmart HR Jのレビュー
  • vivosmart HR Jのクチコミ
  • vivosmart HR Jの画像・動画
  • vivosmart HR Jのピックアップリスト


「vivosmart HR J」のクチコミ掲示板に
vivosmart HR Jを新規書き込みvivosmart HR Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知設定が戻ってしまう

2017/01/08 17:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart HR J

クチコミ投稿数:4件

connect上のスマート通知から「着信」や「不在着信」の通知設定が反映されません。
設定画面でスライドバーを動かして「通知する」の状態には出来るのですが、着信が通知されることはなく、しばらくすると画面表示も「通知しない状態」に戻ってしまいます。

どなたか対処方法をご存じないでしょうか?

【やってみたこと】
・スマホとvivosmartの再起動
・connectの電話アクセスを許可
・「通知する」の状態でvivosmartと同期
・「通知する」の状態で電話着信

なお、LINE等のアプリ通知設定については正常に保存され、通知もされます。

宜しくお願い致します。

書込番号:20551142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/01/08 18:07(1年以上前)

すいません。端末とアプリ情報の記載は以下です。

ファームウェア:3.80
スマホ:zenfone2 laser (Android6.0.1)
connectアプリ:3.13.0.1

書込番号:20551180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 vivosmart HR Jの満足度3

2017/01/23 13:49(1年以上前)

アプリから設定を変更した後は画面左上の←矢印で一つ前の画面に戻っていますか?
そうすると同期し始めて変更も更新されると思うのですが。

書込番号:20595336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/23 17:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>アプリから設定を変更した後は画面左上の←矢印で一つ前の画面に戻っていますか?

はい、←矢印で一つ前の画面に移動してみましたが、もう一度設定画面に移動すると設定が元に戻ってしまいました。また、設定画面を表示した状態でも、同期させたり画面をスクロールさせたりするといつの間にか設定が戻ってしまいます。

書込番号:20595679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/31 10:37(1年以上前)


もう解決されているかもしれませんが・・・
わたしも同じ症状でした。
スマホは、Xperia au sonySOV32です。
正月明けから電話が通知されなくなり、ガーミンコネクトモバイルの設定ができなくなりました。
2週間ほど前にガーミンコネクトモバイルをアンインストールして再度インストールしました。
この時はうまくいきませんでした。
ところが本日再度アンインストール、再インストール行ったら設定がうまくできるようになりました。
電話も通知されます。

少し話は違うんですが、昨日19時30分よりなぜかライフログが取れなくなりました。
いろいろやってみた結果、ガーミンコネクトのライフログのスイッチが切れていました。
ここを触った記憶はなかったのですが・・・
もしかしたら細かなアップデートがあったのかもと思っています。
参考になれば幸いです。

書込番号:20617961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/01/31 16:41(1年以上前)

>しげーんさん
おかげさまで解決しました!

以前、再インストールしたときは治らなかったのですが、さきほど同じように再インストールしてみたところ、出来るようになりました。

助かりました。
本当にありがとうごさまいます!

書込番号:20618666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/01 09:09(1年以上前)

お役にたててよかったです。
ガーミンコネクトモバイル、もう少し信頼性がほしいですね。

書込番号:20620476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosmart HR J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart HR J
ガーミン

vivosmart HR J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月21日

vivosmart HR Jをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング