『Bluetooth接続できません』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

PULSENSE PS-600

  • 体重目標と達成までの期間を設定すると1日の活動目安を自動計算する、腕時計型の脈拍計測機能付き活動量計。
  • 本体だけで脈拍数や歩数、消費カロリーなどが確認可能。1日の活動実績のほか、7日間の履歴などの情報も得られる。
  • 液晶画面の縁を囲むサークルメーターの表示数で、心拍ゾーンや活動目安達成率を把握しながら活動をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 PULSENSE PS-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSENSE PS-600の価格比較
  • PULSENSE PS-600のスペック・仕様
  • PULSENSE PS-600のレビュー
  • PULSENSE PS-600のクチコミ
  • PULSENSE PS-600の画像・動画
  • PULSENSE PS-600のピックアップリスト

PULSENSE PS-600EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エナジャイズドブラック] 発売日:2016年 2月25日

  • PULSENSE PS-600の価格比較
  • PULSENSE PS-600のスペック・仕様
  • PULSENSE PS-600のレビュー
  • PULSENSE PS-600のクチコミ
  • PULSENSE PS-600の画像・動画
  • PULSENSE PS-600のピックアップリスト


「PULSENSE PS-600」のクチコミ掲示板に
PULSENSE PS-600を新規書き込みPULSENSE PS-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続できません

2016/03/06 14:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > PULSENSE PS-600

クチコミ投稿数:6件

XperiaZ4使っています!
パルセンスはペアリング完了となるのですが、
スマホ自体はペアリングを拒否されたと表示されて接続してくれません。
誰か同じしょうじょの方はいらっしゃいますか??

書込番号:19664002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 PULSENSE PS-600の満足度5

2016/03/07 00:24(1年以上前)

Androidの設定画面ではなく、PULSENSE Viewerアプリからの接続になりますが、そこは大丈夫ですか??

書込番号:19666200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/07 00:26(1年以上前)

直接接続しても拒否されます。
専用アプリからペアリング項目があるので、そちらから接続してください。

書込番号:19666210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/03/07 14:55(1年以上前)

真偽体さん
cyberpoliceさん
専用アプリから接続はしていますよ。
で、パルセンス本体側は接続認識してくれています。アプリも機器は登録出来てるんですが・・・スマホは反応してくれません(泣)

書込番号:19667752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/10 21:59(1年以上前)

既にうまく行っていればいいですが、、、一応書き込みさせていただきます。

私も最初できなくて悩みましたが、一度失敗した後は接続の定義を完全に消し去ってからスマホを再起動して、専用アプリ「PULSENSE View」でのみペアリングをし直すとうまく行きました。

つまり、AndroidのBluetooth設定画面の「PS600」を完全に消去して、さらにPULSENSE Viewアプリ内のペアリング設定画面の「PS600」も完全に消去してから、スマホを再起動して、絶対にAndroidのBluetooth設定画面に行かずに、PULSENSE Viewアプリ内のペアリングを行っていけば、大丈夫でした。

書込番号:19945774

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PULSENSE PS-600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エクササイズ 2 2025/02/04 17:16:12
完全停止? 0 2023/11/15 7:03:17
時計設定状態 4 2021/03/11 16:58:32
そろそろ次かな? 0 2018/10/13 23:27:49
心拍トレーニング用に 0 2018/08/23 20:51:09
購入して二年。 後継機種は出ないのかな・・・・ 2 2018/08/19 22:26:46
PULSENSE PS-600Bの睡眠について 2 2018/04/10 21:41:01
iPhone7でのPulsense View 2 2018/04/10 9:39:39
ゾーンに入った時のバイブ通知について 1 2016/10/18 12:10:35
外部アプリ(MapMyFitnessとの連携について 0 2016/09/21 14:28:26

「EPSON > PULSENSE PS-600」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSENSE PS-600
EPSON

PULSENSE PS-600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

PULSENSE PS-600をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング