『時刻合わせについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

PULSENSE PS-600

  • 体重目標と達成までの期間を設定すると1日の活動目安を自動計算する、腕時計型の脈拍計測機能付き活動量計。
  • 本体だけで脈拍数や歩数、消費カロリーなどが確認可能。1日の活動実績のほか、7日間の履歴などの情報も得られる。
  • 液晶画面の縁を囲むサークルメーターの表示数で、心拍ゾーンや活動目安達成率を把握しながら活動をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 PULSENSE PS-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSENSE PS-600の価格比較
  • PULSENSE PS-600のスペック・仕様
  • PULSENSE PS-600のレビュー
  • PULSENSE PS-600のクチコミ
  • PULSENSE PS-600の画像・動画
  • PULSENSE PS-600のピックアップリスト

PULSENSE PS-600EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エナジャイズドブラック] 発売日:2016年 2月25日

  • PULSENSE PS-600の価格比較
  • PULSENSE PS-600のスペック・仕様
  • PULSENSE PS-600のレビュー
  • PULSENSE PS-600のクチコミ
  • PULSENSE PS-600の画像・動画
  • PULSENSE PS-600のピックアップリスト


「PULSENSE PS-600」のクチコミ掲示板に
PULSENSE PS-600を新規書き込みPULSENSE PS-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻合わせについて

2016/03/19 08:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > PULSENSE PS-600

クチコミ投稿数:13件

心拍数トレーニング用にこの時計の購入を検討中なのですが、バッテリーが完全に消耗してしまった場合、@時刻合わせは当然手動ですよね?A時刻合わせの印象(普通の時計並、面倒など)について教えていただけないでしょうか?

書込番号:19706962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/03 15:41(1年以上前)

Xperia z3 tablet compactとペアで使っていますが、pulsense viewとBluetooth通信をする際にtabletの時計と同期するようで、時間は一度も合わせた事がないのに、正確です。面倒がなくて、良いですよ。

書込番号:19754893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/04/03 17:58(1年以上前)

>てんてけぞーりさん
大変参考になりました。ありがとうございます。
225jとどちらにしようか迷っていましたが、PS-600にします。

書込番号:19755295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 00:28(1年以上前)

>ほんまにあさん
マニュアルで調べてみましたら、左上ボタン長押し、システム設定、時刻合わせで年月日と時分を設定するようになっていました。大変失礼しました。
約1カ月、時刻合わせもしないのに1秒程の狂いだったものですから気がつかず、勝手に合わせてくれているのだろうと勘違いをしていました。
この情報、間に合ってくれると良いのですが....

書込番号:19756752

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/04/04 05:51(1年以上前)

>てんてけぞーりさん
安心して下さい。間に合ってますよ。

書込番号:19756992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AMPAさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/11 23:10(1年以上前)

取説には時刻合わせとして手動で合わせるように書いてあります.そしてどこにも時刻の同期についての記載はないのですが,これって,パソコンと接続するとのパソコンの時刻に自動同期されます.どのタイミングで同期しているのか詳細は不明ですが,ただ普通にUSB接続後pulsence viewにデータ転送された後,クレードルから本体を外すとパソコンの内部時計の時刻に同期されています.でもこれが当たり前の仕様ですよねえ.どうして時刻合わせのところに同期についての記載がないのでしょう?
ちなみに私の環境は,win10+pulsence view(2.0.3)+本体ファーム(1.04)です.

書込番号:19867274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/05/12 21:18(1年以上前)

>AMPAさん
確かに不親切ですね。マニュアルも見ましたが、載ってなかったと思います。あと使っていて気付いたのですが、設定した心拍数の範囲を越えた時にバイブがなりますよね?更に1分間越えた状態が続くとまたバイブがなるみたいです。ありがたい機能ですが説明なし。最初の手動時計合わせは、恐らく時計単体で使用する人用だと思います。
最近インナーマッスルトレーニングもやっているので、タイマー機能が欲しいと思う今日この頃です。

書込番号:19869753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PULSENSE PS-600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エクササイズ 2 2025/02/04 17:16:12
完全停止? 0 2023/11/15 7:03:17
時計設定状態 4 2021/03/11 16:58:32
そろそろ次かな? 0 2018/10/13 23:27:49
心拍トレーニング用に 0 2018/08/23 20:51:09
購入して二年。 後継機種は出ないのかな・・・・ 2 2018/08/19 22:26:46
PULSENSE PS-600Bの睡眠について 2 2018/04/10 21:41:01
iPhone7でのPulsense View 2 2018/04/10 9:39:39
ゾーンに入った時のバイブ通知について 1 2016/10/18 12:10:35
外部アプリ(MapMyFitnessとの連携について 0 2016/09/21 14:28:26

「EPSON > PULSENSE PS-600」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSENSE PS-600
EPSON

PULSENSE PS-600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

PULSENSE PS-600をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング