2016年 2月25日 発売
PULSENSE PS-600
- 体重目標と達成までの期間を設定すると1日の活動目安を自動計算する、腕時計型の脈拍計測機能付き活動量計。
- 本体だけで脈拍数や歩数、消費カロリーなどが確認可能。1日の活動実績のほか、7日間の履歴などの情報も得られる。
- 液晶画面の縁を囲むサークルメーターの表示数で、心拍ゾーンや活動目安達成率を把握しながら活動をコントロールできる。
PULSENSE PS-600EPSON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エナジャイズドブラック] 発売日:2016年 2月25日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > PULSENSE PS-600
最近気がつくと時計設定状態になっています。
都度アプリをたち上げ同期してなおすのですが
原因わかる方いらっしゃいますか?
もう、使ってる人はいないかな(^◇^;)
書込番号:23722680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うっちちうさん
バッテリー残量はちゃんとあるのでしょうか?
バッテリー残量があるのにそのような状態はシステム破損、劣化などだと思います。
普通の時計と同じようにバッテリー切れで時間保持が出来なくて
時間が不明になってるから設定から始まるのでは?
時計の電池交換後なども同じ状態になるのが普通です。
書込番号:23723453
![]()
1点
私も一緒です。充電器から取り出したときに時間設定になっています。
都度、同期しないといけないので、少し面倒ですが、原因がわからずです。
役に立たずにすみません。
書込番号:23755434
![]()
2点
充電終了時。などにも起こるのでバッテリーではない気がします。
書込番号:24015173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「EPSON > PULSENSE PS-600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/04 17:16:12 | |
| 0 | 2023/11/15 7:03:17 | |
| 4 | 2021/03/11 16:58:32 | |
| 0 | 2018/10/13 23:27:49 | |
| 0 | 2018/08/23 20:51:09 | |
| 2 | 2018/08/19 22:26:46 | |
| 2 | 2018/04/10 21:41:01 | |
| 2 | 2018/04/10 9:39:39 | |
| 1 | 2016/10/18 12:10:35 | |
| 0 | 2016/09/21 14:28:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









