ムーヴバンド3 WMB-03

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
ムーヴバンド3 WMB-03ドコモ・ヘルスケア
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月25日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ドコモ・ヘルスケア > ムーヴバンド3 WMB-03
このバンドを5月から使用してますが、3回ほど外れて落としました。
対策として、ボールペンのグリップ部のラバーを剥がしてバンドに通して使っていましたが、このラバーがバンドを外すときに落ちてしまうので困っていました。
たまたまホームセンターにいったところ、写真のチューブを見つけ、付けてみたところ外れにくかった。
値段も10個151円だったので安いものでした。
お困りの方は、ボールペンのラバーかこれを試してみるといいと思います。
ドコモも次のムーブバンドにはこういうカバーみたいな物を付けてくれるといいんだけどね。
書込番号:20127096 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
見事に外れて無くしました。
バンドが改善されるまで、本製品を買うことはありません。
書込番号:20190580
9点
残念ですね。
拾った人がいるかもしれませんので、警察に届けることをお勧めします。
私は帰宅途中に落として無くしましたが、警察に問い合わせたら届けられていました。
見つかるといいですね。
書込番号:20192413 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
小生も、購入3ヵ月足らずで無くしました。寝ている間に外れたこと数えきれず。最後は、副都心線で満員電車を渋谷駅を降りてから気がつきました。東京メトロだけでなく東武線、東急線の落とし物係に行きました。結局見つからず。この手間をかけた分だけでも相当の時間の浪費。気に入っていたのですが・・・バンドが替わらない限り、お勧めしません。
書込番号:20251607
5点
はずれ対策用リングが出ましたね。
このリングが外れやすいなんてことはないよね。
http://www.watashi-move.jp/pc/wm/info_f/2016102701.html
書込番号:20355819
6点
偶然ここの口コミを見て、バンド用のリングが配布されてることを知りました。
あれーーーそんなお知らせ来てたかなあ。。。
とりあえず申し込みできました(^-^)
助かりました。
書込番号:21111999
0点
私も、数年前にムーヴバンド3を買いましたが、数日後に電車内で落として、警察に遺失届を提出しましたが、発見されませんでした!
そして、再購入して、1か月あまりで、2回目の遺失、これもキチンと警察に届けましたが発見されず仕舞い!
今度、ムーヴバンド4が新発売されるようですが、落下防止対策は施されているのでしょうか?
無くしたこの時のドコモの対応に納得行かず…新商品に落下防止対策がされていたら、懲りずに購入すると思います!
書込番号:22735732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドコモ・ヘルスケア > ムーヴバンド3 WMB-03」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/18 15:48:58 | |
| 0 | 2019/05/25 19:04:11 | |
| 2 | 2019/03/05 23:39:14 | |
| 1 | 2017/06/03 22:18:09 | |
| 0 | 2017/03/30 1:06:17 | |
| 0 | 2017/02/03 11:46:51 | |
| 0 | 2016/10/24 12:39:03 | |
| 0 | 2016/08/26 13:47:46 | |
| 6 | 2019/06/15 7:10:57 | |
| 2 | 2016/09/05 10:42:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)












