2016年 6月 8日 発売
vivofit3
- ランニングやスイミングなどのアクティビティタイプを自動で検出し分類する「Move IQ」機能を搭載したアクティビティトラッカー。
- 1時間活動がないと、画面に赤いMoveバーが表示され、アラート音で「運動すべきとき」を通知する。
- 無料アプリである「Garmin Connect」と自動で同期して、トレーニングの進行状況などを把握することができる。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivofit3
fitbitHRが故障したので買い換えを検討しているのですが
電池の消耗やバンドが交換できることに魅力を感じています。
しかし、アラーム機能は自分の中でものすごく大事な機能で
これが無いことには購入の決め手とならず
サイトを見ても表記が無いように見えたので
実際に使われている方に教えて頂ければと思い書き込みしました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20265434
1点
アラームは対応しています、本体では設定できず専用アプリから設定します。
曜日設定もできますよ。
書込番号:20266523
![]()
0点
回答ありがとうございます。
もしお手数で無ければ、アプリを確認したいのですが
アプリ名をお知らせ頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20267085
1点
アプリはGamin Connect Mobileになります。
デバイス設定からアラームを選んで、ONにすると時間と曜日指定ができます。
書込番号:20268041
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > vivofit3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/03 0:04:57 | |
| 0 | 2018/03/16 22:09:41 | |
| 2 | 2018/02/04 8:56:40 | |
| 7 | 2017/12/30 23:05:06 | |
| 1 | 2017/11/24 21:40:10 | |
| 2 | 2017/11/11 17:15:04 | |
| 4 | 2017/10/08 19:22:37 | |
| 2 | 2017/11/11 12:10:04 | |
| 3 | 2017/03/31 19:19:46 | |
| 2 | 2016/11/30 17:58:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









