2016年 6月 8日 発売
vivofit3
- ランニングやスイミングなどのアクティビティタイプを自動で検出し分類する「Move IQ」機能を搭載したアクティビティトラッカー。
- 1時間活動がないと、画面に赤いMoveバーが表示され、アラート音で「運動すべきとき」を通知する。
- 無料アプリである「Garmin Connect」と自動で同期して、トレーニングの進行状況などを把握することができる。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivofit3
教えてください。iPhoneでガーミンコネクトを3.22.2にバージョンアップしたらvivofit3 から同期できなくなりました。色々試した挙句、一度デバイスを削除し再登録してみようとしたところ今度はペアリングすらできなくなりました。どなたか解決方法がわかる方おられましたら教えて頂けますでしょうか。
書込番号:21257398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>取説マニアさん
私のはandroidでガーミンコネクトのバージョンは同じく3.22.2ですが、問題なく同期できています。
iphoneの相性が悪いのでしょうかね。
書込番号:21258980
0点
私もiPhoneで10月4日以降同期できなくなっています。Bluetoothの接続確認。アプリケーションの再インストール、本体のリセットをしましたが同期できないままです。
書込番号:21260333 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ronjinさん Androidは大丈夫なんですね。iPhoneだけの症状なのかもしれません。TMKKMさん 私も同じです。試せるだけ試したのですが、、、。ちなみにiOSは11.0.2です。ネットでみると同様の症状の方がかなりいるみたいです。ガーミンさん早く対応して〜!
書込番号:21260812 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > vivofit3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/03 0:04:57 | |
| 0 | 2018/03/16 22:09:41 | |
| 2 | 2018/02/04 8:56:40 | |
| 7 | 2017/12/30 23:05:06 | |
| 1 | 2017/11/24 21:40:10 | |
| 2 | 2017/11/11 17:15:04 | |
| 4 | 2017/10/08 19:22:37 | |
| 2 | 2017/11/11 12:10:04 | |
| 3 | 2017/03/31 19:19:46 | |
| 2 | 2016/11/30 17:58:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









