『画面分割できません』のクチコミ掲示板

2016年 6月 8日 発売

vivofit3

  • ランニングやスイミングなどのアクティビティタイプを自動で検出し分類する「Move IQ」機能を搭載したアクティビティトラッカー。
  • 1時間活動がないと、画面に赤いMoveバーが表示され、アラート音で「運動すべきとき」を通知する。
  • 無料アプリである「Garmin Connect」と自動で同期して、トレーニングの進行状況などを把握することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 防水・防塵性能:防水性能:50m防水 vivofit3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivofit3の価格比較
  • vivofit3のスペック・仕様
  • vivofit3のレビュー
  • vivofit3のクチコミ
  • vivofit3の画像・動画
  • vivofit3のピックアップリスト

vivofit3ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 6月 8日

  • vivofit3の価格比較
  • vivofit3のスペック・仕様
  • vivofit3のレビュー
  • vivofit3のクチコミ
  • vivofit3の画像・動画
  • vivofit3のピックアップリスト


「vivofit3」のクチコミ掲示板に
vivofit3を新規書き込みvivofit3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 画面分割できません

2017/11/28 23:25(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivofit3

今までは二画面で使用していたのですが、いつの間にかフルスクリーンになってしまいました。
設定で画面分割を選択しても同期するとフルスクリーン設定になってしまいます。
みなさんはいかがですか?

書込番号:21392677

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/29 07:10(1年以上前)

私の個体では2画面できています。

書込番号:21393153

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/11/29 12:31(1年以上前)

GarminConnectまたはGarminConnect Mobileで設定を変更していますでしょうか?

書込番号:21393677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/12/01 04:14(1年以上前)

GarminConnectにて画面分割を設定するのですが、同期するとフルスクリーン設定に戻ってしまいます。

書込番号:21397504

ナイスクチコミ!1


b_lueさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/30 22:32(1年以上前)

失礼します。
私も同じ症状になりました。
一度アプリを削除し、再度インストール、その後ペアリングの操作を手順通りに行ったら設定できました。

書込番号:21472353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b_lueさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/30 22:50(1年以上前)

再ダウンロード後の初期設定では2画面にできましたが、その後設定メニューをいじって同期すると、必ず1画面になってしまいますね。
再度アプリを入れ直し初期設定後は2画面にできました。
その後は設定メニューいじっていません。怖いので。

書込番号:21472407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/12/30 22:59(1年以上前)

b_lueさん,
御回答ありがとうございます。
最初の回答通りアプリを入れ直すと2画面になりました。
喜んで再設定したらまたフル画面になってしまいました。
残念。

書込番号:21472433

ナイスクチコミ!1


b_lueさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/30 23:05(1年以上前)

残念ですね。
私は今日、2週間ぶりに同期したら1画面になってしまい気づきました。
その際は設定メニューはいじらずただ同期しただけです。
1年半使ってて初めての事象です。

書込番号:21472446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivofit3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Garmin vivofit 3の同期について 0 2021/06/03 0:04:57
Bluetooth class1 を探しています 0 2018/03/16 22:09:41
時刻補正 2 2018/02/04 8:56:40
画面分割できません 7 2017/12/30 23:05:06
moveiqなどについて 1 2017/11/24 21:40:10
秒の表示はありますか 2 2017/11/11 17:15:04
ガーミンコネクトをバージョンアップしたら同期できない 4 2017/10/08 19:22:37
同期失敗 2 2017/11/11 12:10:04
就寝時間帯のアラーム 3 2017/03/31 19:19:46
アラートを消したい! 2 2016/11/30 17:58:08

「ガーミン > vivofit3」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivofit3
ガーミン

vivofit3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 8日

vivofit3をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング