『何もかもがデタラメ』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

Fitbit charge 2 Lサイズ

  • 歩数、距離、消費カロリー、登った階数、時間ごとのアクティビティなどが記録できるリストバンド型心拍計。
  • ランニング、ウェイトトレーニング、ヨガなどの特定のエクササイズを記録すると、ディスプレイ上にトレーニングスコアを表示する「マルチスポーツモード」を備える。
  • GPS接続機能を搭載し、ランニングのペースや距離、ルートマップなどのデータをスマートフォンに表示・記録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/高度計 防水・防塵性能:防水性能:防滴仕様 Fitbit charge 2 Lサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit charge 2 Lサイズの価格比較
  • Fitbit charge 2 Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit charge 2 Lサイズのレビュー
  • Fitbit charge 2 Lサイズのクチコミ
  • Fitbit charge 2 Lサイズの画像・動画
  • Fitbit charge 2 Lサイズのピックアップリスト

Fitbit charge 2 LサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月21日

  • Fitbit charge 2 Lサイズの価格比較
  • Fitbit charge 2 Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit charge 2 Lサイズのレビュー
  • Fitbit charge 2 Lサイズのクチコミ
  • Fitbit charge 2 Lサイズの画像・動画
  • Fitbit charge 2 Lサイズのピックアップリスト


「Fitbit charge 2 Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit charge 2 Lサイズを新規書き込みFitbit charge 2 Lサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

何もかもがデタラメ

2017/01/20 10:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit charge 2 Lサイズ

クチコミ投稿数:49件

カロリー計算、歩数計、心拍測定、何もかもがでたらめの数値です。

特に心拍計に関しては血管が露出してないか皮膚が厚い場合は精度が悪すぎて使い物になりません。

なぜUp3のようなバイオインピーダンス法を採用しなかったのか、体脂肪が低いアスリート向けをコンセプトに作ったのでしょう。

画像は乳バンドとの比較で、立ち上がったり急に心拍数が上がる状況だと少しずつ数値が上がるか読み取っないのか止まってるだけの状態です。

デブはUP3を買うか使えるようになるまでダイエット頑張ってください

書込番号:20585578

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:49件

2017/01/20 10:56(1年以上前)

精度の悪さ

画像貼り忘れです

書込番号:20585585

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件

2017/04/28 10:19(1年以上前)

「何もかもがデタラメ」と勢いで書いてしまったのでしょうが、ここまで強い口調で批判をするならもう少し根拠を明白に示してもらわないといけません。
誹謗中傷の損害賠償請求訴訟を起こされて、勝てる自信ありますか?
写真も不鮮明で、説得力がありません。
裁判で原告は「意図して不鮮明な写真を使用した」と突いてくるでしょう。
この掲示板は2ちゃんねるではありませんので、もう少し冷静、客観的にされてはいかがでしょうか。

書込番号:20851418

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2017/04/28 12:18(1年以上前)

事実、外国では心拍数の精度の問題でfitbitが集団提訴されてます。
勢いではなく本当にデタラメな数値が出るのでこの表現は正しいと胸を張って言えます。
そもそもこれは誹謗中傷の類に入るものではないしデタラメな製品はデタラメと言えなければ価格comの意味は?
それに私は皮下脂肪の多い人間が使うと正確に測ることができないと助言までしてますよ。
ブーメランみたいですよ(笑)あなたに「勢いで書いてしまった」と言う言葉をそのまま返します。

書込番号:20851577

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2017/04/28 16:48(1年以上前)

人生がバラ色になれば、Fitbiさえも最高になりますね。

書込番号:20852030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/05/01 08:12(1年以上前)

証拠写真なんですから、これ以上鮮明に映っていても情報は変わりません。
問題は心拍数の精度です。

これから、心拍計付きの活動量計を買おうと思っている私にとっては参考になりました。

書込番号:20858463

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit charge 2 Lサイズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示が反転してしまいます。 1 2019/12/23 21:02:40
LINEなどの通知機能について 0 2019/04/14 15:43:33
睡眠時間の表示について質問です。 4 2019/03/01 0:00:05
心拍数の精度 4 2018/06/11 11:04:47
互換性について 2 2018/05/10 22:53:23
秒の表示 6 2018/05/14 15:57:36
睡眠管理 6 2018/04/27 12:43:19
Fitbit charge2の設定について 4 2018/02/07 22:44:10
スマホなしの初期設定の仕方 2 2018/01/18 13:19:33
Android6.0では振動による着信通知が来ない 1 2018/02/04 8:45:22

「Fitbit > Fitbit charge 2 Lサイズ」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

Fitbit charge 2 Lサイズ
Fitbit

Fitbit charge 2 Lサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

Fitbit charge 2 Lサイズをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング