Fitbit charge 2 Lサイズ
- 歩数、距離、消費カロリー、登った階数、時間ごとのアクティビティなどが記録できるリストバンド型心拍計。
- ランニング、ウェイトトレーニング、ヨガなどの特定のエクササイズを記録すると、ディスプレイ上にトレーニングスコアを表示する「マルチスポーツモード」を備える。
- GPS接続機能を搭載し、ランニングのペースや距離、ルートマップなどのデータをスマートフォンに表示・記録できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Fitbit charge 2 LサイズFitbit
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月21日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit charge 2 Lサイズ
Charge HRを1年半使用してからの乗り換えです。
めっちゃかっこよくなって気に入っています。
Charge HRを使用していた時は、水にかかっても気にしなかったら壊れてしまい新品と交換してもらいました。
Charge 2は防水でしょうか?
書込番号:20862409
3点
以下の通りです。
https://www.fitbit.com/jp/charge2
防水性能
Fitbit Charge 2 は、防汗、防雨、防沫性となっていますが、デバイスを着用して、泳いだり、シャワーに入ったりすることはできません。
着用可能なデバイスでは、バンドをきれいで乾燥した状態に保つと皮膚にもベストな状態が保てます。
書込番号:20862604
![]()
3点
回答ありがとうございます。
Charge HRの時は、付けっぱなしで汗でベトベトしてきたら水道で水で洗い壊してしまいました。(笑)
その後は、濡らさないように気を付けました。
書込番号:20862628
2点
>玄人指向さん
解決済みですが、ベストアンサーで紹介されているレベルで防水です。
なので、汗かいた使用後は水洗い推奨です。
汗かいて3日も放置するとバンドがなかなか臭いますのでご注意を。
書込番号:20864535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Fitbit > Fitbit charge 2 Lサイズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/12/23 21:02:40 | |
| 0 | 2019/04/14 15:43:33 | |
| 4 | 2019/03/01 0:00:05 | |
| 4 | 2018/06/11 11:04:47 | |
| 2 | 2018/05/10 22:53:23 | |
| 6 | 2018/05/14 15:57:36 | |
| 6 | 2018/04/27 12:43:19 | |
| 4 | 2018/02/07 22:44:10 | |
| 2 | 2018/01/18 13:19:33 | |
| 1 | 2018/02/04 8:45:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









