『秒の表示』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

Fitbit charge 2 Lサイズ

  • 歩数、距離、消費カロリー、登った階数、時間ごとのアクティビティなどが記録できるリストバンド型心拍計。
  • ランニング、ウェイトトレーニング、ヨガなどの特定のエクササイズを記録すると、ディスプレイ上にトレーニングスコアを表示する「マルチスポーツモード」を備える。
  • GPS接続機能を搭載し、ランニングのペースや距離、ルートマップなどのデータをスマートフォンに表示・記録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/高度計 防水・防塵性能:防水性能:防滴仕様 Fitbit charge 2 Lサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit charge 2 Lサイズの価格比較
  • Fitbit charge 2 Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit charge 2 Lサイズのレビュー
  • Fitbit charge 2 Lサイズのクチコミ
  • Fitbit charge 2 Lサイズの画像・動画
  • Fitbit charge 2 Lサイズのピックアップリスト

Fitbit charge 2 LサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月21日

  • Fitbit charge 2 Lサイズの価格比較
  • Fitbit charge 2 Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit charge 2 Lサイズのレビュー
  • Fitbit charge 2 Lサイズのクチコミ
  • Fitbit charge 2 Lサイズの画像・動画
  • Fitbit charge 2 Lサイズのピックアップリスト


「Fitbit charge 2 Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit charge 2 Lサイズを新規書き込みFitbit charge 2 Lサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

秒の表示

2018/05/09 21:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit charge 2 Lサイズ

クチコミ投稿数:108件

こちら通常時に時計を表示させ
たいのですが
秒も表示させられますか

書込番号:21812368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/05/09 21:52(1年以上前)

説明書の記載を見る限り秒表示はなさそうです。
fitbit数機種利用しましたけど、いずれも秒表示はなかったです。
https://staticcs.fitbit.com/content/assets/help/manuals/manual_charge_2_ja.pdf

書込番号:21812388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2018/05/09 21:54(1年以上前)

やはりないですか。
ありがとうございます。

書込番号:21812392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabokenさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/10 12:29(1年以上前)

秒表示できますよ。

秒表示できるのは2パターンしかありませんが、時計ディスプレイの変更で設定可能です。

書込番号:21813613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2018/05/10 13:25(1年以上前)

ありがとうございます。
もしお持ちでしたら更に教えていただき
たいのですが、常時表示させる時計
画面で秒まで表示されますか。
あるいはその都度何か設定しないと
表示されなくなりますか
よろしくお願いします。

書込番号:21813760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabokenさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/14 15:38(1年以上前)

返事遅くなりましてすみません。

一度設定すれば、通常表示される時計画面が秒まで表示になります。
アプリの設定画面を添付します。43のところが秒になります。

書込番号:21823930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件

2018/05/14 15:57(1年以上前)

>sabokenさん
お忙しいのにわざわざ画面まで添付
していただきましてありがとうございました。
大変よくわかりました。感謝です!

書込番号:21823956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fitbit > Fitbit charge 2 Lサイズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示が反転してしまいます。 1 2019/12/23 21:02:40
LINEなどの通知機能について 0 2019/04/14 15:43:33
睡眠時間の表示について質問です。 4 2019/03/01 0:00:05
心拍数の精度 4 2018/06/11 11:04:47
互換性について 2 2018/05/10 22:53:23
秒の表示 6 2018/05/14 15:57:36
睡眠管理 6 2018/04/27 12:43:19
Fitbit charge2の設定について 4 2018/02/07 22:44:10
スマホなしの初期設定の仕方 2 2018/01/18 13:19:33
Android6.0では振動による着信通知が来ない 1 2018/02/04 8:45:22

「Fitbit > Fitbit charge 2 Lサイズ」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit charge 2 Lサイズ
Fitbit

Fitbit charge 2 Lサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

Fitbit charge 2 Lサイズをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング