2016年10月21日 発売
Fitbit charge 2 Lサイズ
- 歩数、距離、消費カロリー、登った階数、時間ごとのアクティビティなどが記録できるリストバンド型心拍計。
- ランニング、ウェイトトレーニング、ヨガなどの特定のエクササイズを記録すると、ディスプレイ上にトレーニングスコアを表示する「マルチスポーツモード」を備える。
- GPS接続機能を搭載し、ランニングのペースや距離、ルートマップなどのデータをスマートフォンに表示・記録できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Fitbit charge 2 LサイズFitbit
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月21日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit charge 2 Lサイズ
朝起きてから、すぐに睡眠時間を本体のみで確認することは可能ですか?
それとも、スマホやPCでしか確認できないのでしょうか?
書込番号:22498172
0点
>ka6kaさん
表示項目ないので本体では見れません。スマホで同期して、スマホなりPCで閲覧になります。
書込番号:22499651
1点
ご回答ありがとうございます。
charge3も、睡眠時間は本体に表示されないのでしょうか?
書込番号:22500084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ka6kaさん
Charge3は機能上はあるようですが、fitbitのサポートコミュニティを見ると、正しく表示されなくてアップデート待ちなようです。
Charge3のクチコミの方で聞けばオーナーさんの回答かあるかも。
書込番号:22500249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Fitbit > Fitbit charge 2 Lサイズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/12/23 21:02:40 | |
| 0 | 2019/04/14 15:43:33 | |
| 4 | 2019/03/01 0:00:05 | |
| 4 | 2018/06/11 11:04:47 | |
| 2 | 2018/05/10 22:53:23 | |
| 6 | 2018/05/14 15:57:36 | |
| 6 | 2018/04/27 12:43:19 | |
| 4 | 2018/02/07 22:44:10 | |
| 2 | 2018/01/18 13:19:33 | |
| 1 | 2018/02/04 8:45:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









