『着けてない時の電源オフは、できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:防滴仕様 Fitbit Alta HR Sサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Alta HR Sサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Sサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Sサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Sサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Sサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Sサイズのピックアップリスト

Fitbit Alta HR SサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月中旬

  • Fitbit Alta HR Sサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Sサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Sサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Sサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Sサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Sサイズのピックアップリスト


「Fitbit Alta HR Sサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit Alta HR Sサイズを新規書き込みFitbit Alta HR Sサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ

スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

はずしているとき、緑色のセンサーが光っています。
電源をオフとか、できるのでしょうか?

書込番号:21763977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/04/19 20:24(1年以上前)

説明書見る限り機能はありませんね。
何機種か利用していますけど、電源オフの機能自体がfitbitはない気がします。
設定を変更してバッテリーの持ちを良くするような案内しかないので、機能がないかなと思います。
https://staticcs.fitbit.com/content/assets/help/manuals/manual_alta_hr_ja.pdf

書込番号:21764001

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2018/04/19 20:33(1年以上前)

ありがとうございます。
分かりました。

書込番号:21764013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2018/04/19 20:36(1年以上前)

しばらくすると、緑色のセンサーは光らなくなりました。

書込番号:21764018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Alta HR Sサイズ
Fitbit

Fitbit Alta HR Sサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

Fitbit Alta HR Sサイズをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング