『水泳時の着信通知』のクチコミ掲示板

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト

Fitbit Alta HR LサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月中旬

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト


「Fitbit Alta HR Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit Alta HR Lサイズを新規書き込みFitbit Alta HR Lサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水泳時の着信通知

2017/08/11 17:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ

スレ主 pott55さん
クチコミ投稿数:9件

プールでの水泳時の着信通知デバイスを探してます。
どなたか、同様な使用方法をされている方、いらっしゃいましたら、使用感やある程度離れていても通知されるのかなど、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:21109450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/11 18:07(1年以上前)

>pott55さん
こちらの商品の防水機能は生活防水で、完全防水ではないため、プールでの使用は出来ません。
シャワー程度なら大丈夫というコメントもありますが、水没など長時間水に入れることは想定していないので、お風呂やプールなどでは外す必要があります。
完全防水は次期新製品に期待しましょう。

書込番号:21109544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pott55さん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/11 19:38(1年以上前)

そうなのですね、やはり完全防水でないとだめなのですね
早速のお返事ありがとうございました
参考にさせていただきますm(_ _)m

書込番号:21109724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/11 19:56(1年以上前)

>pott55さん

プール使用可能なFitbit製品で要望を満足するのはFlex2となります。

Flex2は水深50m対応で泳ぎを記録しラップ数を数える機能も搭載していて、要望の着信機能も付いております。

詳細は下記製品HPを確認してください。
https://www.fitbit.com/jp/flex2

書込番号:21109772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pott55さん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/12 16:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます
教えていただきましたデバイスも検討してみたいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:21111710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Alta HR Lサイズ
Fitbit

Fitbit Alta HR Lサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

Fitbit Alta HR Lサイズをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング