『充電時間について』のクチコミ掲示板

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト

Fitbit Alta HR LサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月中旬

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト


「Fitbit Alta HR Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit Alta HR Lサイズを新規書き込みFitbit Alta HR Lサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間について

2017/08/19 10:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ

スレ主 paoon64さん
クチコミ投稿数:53件

現在MISFIT SHINEを使っていますが、心拍数の記録も欲しくてこの機種を検討しています。
MISIFITはボタン電池なので着け続けて居ます。

充電時間は何分位かかりますか?

それと使用されている方の充電するタイミング(風呂に入っている時、寝る前など)を教えてもらえると有り難いです。

よろしくお願いします。

書込番号:21128166

ナイスクチコミ!1


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/08/19 12:19(1年以上前)

下記のサイトでは1〜2時間となっていますね。
他機種は5日間もつものでは充電は速めで30分〜1時間というのもあります。

http://shima-nigoro.hatenablog.jp/entry/2017/03/12/223540

これは1週間もつ機種なので、シャワー(風呂)を浴びるときに外して充電するのが良いと思います。

書込番号:21128371

Goodアンサーナイスクチコミ!4


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/20 10:56(1年以上前)

この機種ではありませんけど、他の何機種か利用しています。
感覚的な感じだと、お風呂に入っている時間だけだと充電時間は不足するので、TVなどを見て動きが少ない時間に外して充電することが多いです。
充電時間は1時間位だと完全には充電できず1時間30分位の充電でほぼ完了という感じです。
バッテリーの持ちは理論値はほぼ動かないとかでないとそこまで持たないので8割位の時間で考えた方が良いです。運動する時間が長くなるほどバッテリーが短くなりますね。

書込番号:21130857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 paoon64さん
クチコミ投稿数:53件

2017/08/22 15:42(1年以上前)

>9832312eさん
>ronjinさん

回答をありがとうございます。
毎日、お風呂の時に充電して、それでも足りないようならば追充電って感じで考えたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:21136757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Alta HR Lサイズ
Fitbit

Fitbit Alta HR Lサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

Fitbit Alta HR Lサイズをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング