Fitbit Alta HR Lサイズ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Fitbit Alta HR LサイズFitbit
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月中旬
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ
現在、GARMINのForAthlete 235Jを使用しておりまして乗り換え検討中です。
GARMINでは時計の後ろに心拍計測のためのセンサーがあり、常時つけていると手首に痕がついてしまい悩んでおります。こちらのFitbit Alta HRはどうでしょうか?痕が残らないように手首に緩くつけて使用でるのが理想なのですが、いかがでしょうか?教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:21252825
4点
痕が付かない活動量計なんてないと思います。
第一センサーが接触してないと計測誤差が大きくなり信頼性に欠けます。
書込番号:21254151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>rvp34520さん
心拍測定機能が付いているモノは肌に密着させる必要があるので、ご希望のような装着では正しく心拍数が測定できない可能性があります。
装着感を優先させるなら心拍測定機能なしの商品にするのが良いと思います。
確かに肌がかぶれたり痒くなりますが、適度に外したり密着する位置を変えて対処するしかないのが現状ですね。
どのような計測方法であっても、肌に密着させなければならないのは変わらないので、多少程度の差はあれ根本的には変わらないと思っていた方が良いと思います。
今一度、心拍測定機能の必要性を考えた上で、どうしても必要となるなら我慢しながら使うしかないですね。
以前UP3を使っていましたが、使い勝手や機能はこちらの商品が良いですし、故障率からもfitbitの商品はオススメです。機能やデザイン性などについては買って後悔する事はないと思いますよ。
書込番号:21254895
0点
>アッツゥ〜さん
>ronjinさん
ご返信いただきましてありがとうございました。
大変参考になりました。現状では難しそうなことがよくわかりました。
ありがとうございます。
デザイン的にも乗り換えを検討中なので一度店舗で実機に触れてみたいと思います。
オススメいただきましてありがとうございます!
書込番号:21255379
1点
fitbit複数機種を利用していますが、跡はつきます。
ある程度の密着がないと測定が怪しくなりますので、無理はないと思います。
予防策としては寝る時は反対の手に付けるとかにすると跡がつく割合を減らせます(肌荒れなども)
書込番号:21256395
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/16 20:31:55 | |
| 0 | 2018/12/16 15:49:28 | |
| 11 | 2019/05/09 13:40:51 | |
| 0 | 2018/08/19 0:08:51 | |
| 2 | 2018/11/13 21:09:51 | |
| 2 | 2018/07/16 22:54:49 | |
| 5 | 2018/05/16 22:21:13 | |
| 3 | 2018/05/03 17:57:51 | |
| 0 | 2018/04/20 10:02:36 | |
| 3 | 2018/04/19 20:36:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










