Fitbit Alta HR Lサイズ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Fitbit Alta HR LサイズFitbit
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月中旬
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ
Fitbit Alta HRを購入しました。EPSONのPS-500Bからの乗り換えです。欠陥だらけで神経質なEPSONの機器からやっと逃れられました。FitbitはEPSONの欠点をすべてカバーしています。自転車をいくら乗っても0歩とカウントしたり、しょっちゅう脈拍測定が停止し、その都度再スタートをして時間を取られていました、スマホやパソコンとの連携もうまくいきませんでした。まだ1週間も使っていませんが、Fitbitは素晴らしいです。難点は外を歩いていて歩数を見ようとしても表示が暗くて読めない点です。
最後に、私はソースネクストで購入しましたがベルトサイズがLしかなく、はめてみると一番きつく締めてやっと使えます。アマゾンで純正の交換バンドを見つけましたが、サイズはLとSしかありません。Sサイズを購入しましたが、男性の私の腕にぴったりで締め方もちょうど中間くらいです。LLさサイズは日本人向けではありません。
書込番号:21364351
0点
表示が見えないのは致命的な欠陥じゃね?
書込番号:21364560 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自転車をいくら乗っても0歩とカウントしたり
というのは正常では?
書込番号:21366235
5点
それが正常かもしれませんが、カウントされる方が嬉しいです。1日1万歩を目指していましたが休みの日など遠くへ自転車で買い物に行った日は達成できません。こんなに運動しているのにと悔しかったです。Fitbitは多分漕いでいる回数を歩数とカウントしていると思いますが、自転車に乗った日も1万歩達成できて嬉しいです。またパソコンのダッシュボードでは「野外サイクリング」という項目で、時間、カロリー平均bpmが表示され、詳細を見ると脈拍の変化や有酸素運動の時間などがサイクリングの項目内で見られます。大変ありがたい機能です。
また、日中屋外で表示が見えないのは本当に致命傷です。日影を探して見たり、どうしても見えない時はスマホアプリを同期させて、現在の歩数を見ています。
書込番号:21366541
0点
「個人の感想です」になりますが、手持ちではCharge2の方がAlta HRよりも明るいですね。
屋外でみえない、見えにくいのは有機ELだから仕方ないと思います。
バンドはパッケージに目安が書いてありますが、通販だとダメか。
書込番号:21374846
0点
>さだまさしファンさん
>それが正常かもしれませんが、カウントされる方が嬉しいです。1日1万歩を目指していましたが休みの日など遠くへ
>自転車で買い物に行った日は達成できません。こんなに運動しているのにと悔しかったです。
出来ることなら、運動種目ごとに計測できて、カロリーを加算してくれれば自転車でも良いということですね。
何でもかんでも歩数で表示は少し乱暴かも知れません。
実際他の機種では歩数以外に階段の上り下り、自転車、水泳、ジョギング、筋トレのレップカウント等を計測してくれて
カロリーに加算してくれます。
食べるほうはMyFitnessPalにて食品を登録してあげれば、摂取カロリーも計算してくれます。
これで、摂取と消費カロリーを管理して、これ以上食べると太るとか、目標体重にするために摂取カロリーを制限するとか、
目安が出来るのではないでしょうか。
色々な種目が計測できたとしてもご自身で管理できないと意味が無いので、
こういう活動量計というのは、どれも五十歩百歩だと思います。
どれが良くてどれが悪いというのではなく、
気に入ったものがどれだけ活用できるかだと思いますので、
ご自身が買われたものをとことん使い倒しましょう。
書込番号:21376729
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/16 20:31:55 | |
| 0 | 2018/12/16 15:49:28 | |
| 11 | 2019/05/09 13:40:51 | |
| 0 | 2018/08/19 0:08:51 | |
| 2 | 2018/11/13 21:09:51 | |
| 2 | 2018/07/16 22:54:49 | |
| 5 | 2018/05/16 22:21:13 | |
| 3 | 2018/05/03 17:57:51 | |
| 0 | 2018/04/20 10:02:36 | |
| 3 | 2018/04/19 20:36:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









