『車に乗っていても歩数が増えます。』のクチコミ掲示板

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト

Fitbit Alta HR LサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月中旬

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト


「Fitbit Alta HR Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit Alta HR Lサイズを新規書き込みFitbit Alta HR Lサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車に乗っていても歩数が増えます。

2018/05/15 15:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ

スレ主 せらぽさん
クチコミ投稿数:109件

今までポケットにスマホを入れていると、着信に気づかないことがよくありました。
こちらの製品を使い始めてから振動で教えてくれるので確実に気づくようになりました。
SMSもメッセージの内容が表示されるので便利です。

一つ不満なところは車で移動していても歩数がカウントされてしまうことです。
数日前、長距離を車で移動したのですが、20000歩ほど歩数としてカウントされました。
運転中、手首から外してみましたが、それでもカウントされてしまいます。
車やバイクの揺れを歩行と判断するのでしょうね。

乗り物に乗っているときはカウントしないように設定できるといいのですが。
もしなければ、車やバイクで増えた歩数を後から無かったことにしたり
修正できるといいですね。
なにかご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:21826443

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/05/15 21:27(1年以上前)

機能的にはリンク先のものが合うのでは?
https://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/1306?p=alta_hr&c=Topics%3AAccuracy&l=ja&fs=Search&pn=1

書込番号:21827185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 せらぽさん
クチコミ投稿数:109件

2018/05/15 22:12(1年以上前)

スマホのアプリ画面です。説明通りデーターを修正しましたが変化無しです。

fitbit.comの画面です。アクティビティに運転が追加されましたが歩数はそのままです。

>9832312eさん

書き込みありがとうございます。
この機能は試してみました。
fitbit.comにアクセスしてデーターを入力しました。
アクティビティは運転にして、運転していた時間など入力しました。
結果はスマホのアプリには反映されず、何も変わりませんでした。

fitbit.comのウェブサイトでは、運転の記録が追加されましたが、
歩数は変わらずでした。
歩数を削除したり、運転の記録を追加しても、正しい歩数がパッと分かるわけではないようです。
ちょっと不便ですね^^;

書込番号:21827328

ナイスクチコミ!3


スレ主 せらぽさん
クチコミ投稿数:109件

2018/05/15 22:24(1年以上前)

fitbit.comの画面です。アクティビティに運転が追加されましたが歩数はそのままです。

2枚目の画像を間違えました。
別の日の記録画面でした。
正しい日の画面をはりなおします。



書込番号:21827365

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/05/15 22:32(1年以上前)

同期しました?
同期するとダッシュボードの情報と同期されそうなのですかけど。

書込番号:21827391

ナイスクチコミ!0


スレ主 せらぽさん
クチコミ投稿数:109件

2018/05/16 22:21(1年以上前)

>9832312eさん

返信ありがとうございます。
設定で「常時接続」のスライドスイッチをオンにしているのでBluetoothは常時接続状態です。
フィットビットのアプリを立ち上げるたび自動的にデバイスと同期されるので、ちゃんと同期はできていると思います。

書込番号:21829879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Alta HR Lサイズ
Fitbit

Fitbit Alta HR Lサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

Fitbit Alta HR Lサイズをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング