『初回充電は通常時より長い?』のクチコミ掲示板

Fitbit Alta HR Lサイズ 製品画像

拡大

Fitbit Alta HR Lサイズ FB408SBKL-CJK [ブラック] Fitbit Alta HR Lサイズ FB408SGYL-CJK [ブルーグレー] Fitbit Alta HR Lサイズ FB408SCRL-CJK [コーラル] Fitbit Alta HR Lサイズ FB408SPML-CJK [フューシャ]
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト

Fitbit Alta HR LサイズFitbit

最安価格(税込):¥21,207 [コーラル] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月中旬

• Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト

「Fitbit Alta HR Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit Alta HR Lサイズを新規書き込みFitbit Alta HR Lサイズをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

初回充電は通常時より長い?

2018/08/19 00:08(1年以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5472件 Fitbit Alta HR LサイズのオーナーFitbit Alta HR Lサイズの満足度2

EPSONのPS-600が2年以上使ってバッテリ消耗してきたため、候補の一つとして購入。
iPad Proとの接続はすんなり行きましたが、電池残量が少なすぎてファームアップがなかなかできず・・・・
結局、2時間ほどでバッテリーレベルが(中)になったようでアップデート掛けられましたが、アップデート直後に(低)になったようで、満充電になるまでに3時間〜4時間ほどかかりました。

まぁ、メーカーから出火後、ユーザの元に渡るまで期間が読めない所があるので敢えて出荷時は不活性な状態にしてるのかも知れませんね。

取り敢えず、夜の睡眠測定をチェックして、PS-600をリプレースするか考えます。

書込番号:22041282

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Alta HR Lサイズ
Fitbit

Fitbit Alta HR Lサイズ

最安価格(税込):¥21,207発売日:2017年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Alta HR Lサイズをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月1日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング