『睡眠を記録できない』のクチコミ掲示板

2017年 5月下旬 発売

vivosmart 3 S

  • 心拍数値を24時間モニタリングする光学心拍計と、VO2Maxなどを計測するフィットネスモニタリングツールを内蔵したスマートアクティビティトラッカー。
  • ウォーク、スイムなどのトレーニングを自動検出する「Move IQ」を搭載。設定した時間に運動を行うと自動的にアクティビティを開始することもできる。
  • ステップ、上昇階数、消費カロリー、睡眠、週間運動量などを記録したデータは、アプリやPCからアクセスできるオンラインコミュニティに自動同期される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivosmart 3 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 3 Sの価格比較
  • vivosmart 3 Sのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Sのレビュー
  • vivosmart 3 Sのクチコミ
  • vivosmart 3 Sの画像・動画
  • vivosmart 3 Sのピックアップリスト

vivosmart 3 Sガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2017年 5月下旬

  • vivosmart 3 Sの価格比較
  • vivosmart 3 Sのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Sのレビュー
  • vivosmart 3 Sのクチコミ
  • vivosmart 3 Sの画像・動画
  • vivosmart 3 Sのピックアップリスト


「vivosmart 3 S」のクチコミ掲示板に
vivosmart 3 Sを新規書き込みvivosmart 3 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

睡眠を記録できない

2017/06/24 07:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 3 S

スレ主 green12さん
クチコミ投稿数:21件

お使いの方、教えて下さいませんか。こちら、昨年はvivosmart HR Jを使っていたのですが、紛失で先週から本製品を使い始めました。ところが、時々睡眠状態を記録できない日があります。昼間と同じように装着しているので手から外しているわけでもありません。起床して同期しても睡眠時間の表示が灰色のままで睡眠内容が全く出てこない日があります。なぜでしょうか。この製品はマニュアルがもう1つわかりにくいので、サポートに尋ねると時々そういうクレームがあるが原因はわからない。初期化してみてはどうかと云われたのでそうしましたが、それでもうまくいきません。どこをどう設定すると睡眠の記録が問題なくいくのでしょうか。どなたかご存じならお教え下さいませんでしょうか。

書込番号:20991168

ナイスクチコミ!5


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/06/24 12:10(1年以上前)

良く分かりませんが、睡眠時刻をあらかじめ設定し、サイレントモードにしておくと睡眠の記録をしてくれるようです。

書込番号:20991705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 green12さん
クチコミ投稿数:21件

2017/06/24 12:37(1年以上前)

ronjinさん、アドヴァイスありがとうございます。
こちらも睡眠時間の設定はしていますが、サイレントモードは設定していなかった日もありました。
その日でも睡眠記録をとっているのでサイレントモードが効いているのかどうか不明ですが今晩以降そのモードにしてみようと思います。

書込番号:20991755

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/06/25 10:53(1年以上前)

睡眠時間の設定ですが、年寄になると睡眠時間が短くなってきたのですが、それを忠実に設定すると、
その範囲内に寝起きの時間が入らずに記録されない事がありました。

出来るだけ睡眠時間の設定は長めに取った方が良いと思います。

睡眠時間を設定すると自動的にサイレントモードになると思います。
睡眠時間の前に就寝する場合には手動でサイレントモードにされると良いですね。

書込番号:20994247

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 green12さん
クチコミ投稿数:21件

2017/06/25 11:21(1年以上前)

>ronjinさん
重み重ねアドバイスありがとうございます。咋晩寝る前にスリープモードにしたら記録はされていました。
このモードは睡眠時間の設定でオンオフされるのでモード切替を手動にする必要はないようですね。
こちらの睡眠記録がとれなかった厄介な件の1つは、夕方一度寝てしまってセンサーが睡眠と判断し、その後の深夜の本睡眠をドロップさせてしまつたことでした。手動でオンオフできるならそちらが良さそうですね。
いずれにしろ、有意義な情報有り難うございました。

書込番号:20994302

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosmart 3 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart 3 S
ガーミン

vivosmart 3 S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月下旬

vivosmart 3 Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング